応援コメント

腐令嬢、尋ねる」への応援コメント

  • >どんな悪辣な悪役令嬢だって、ヒロインの精神を汚染するなんて恐ろしい真似しませんよ!? 

    まさにその通りですね。ヒロインを腐らせるなんて、前代未聞ですもの(^_^;)
    それにしてもクラティラスいくら気になるからと言って、聞いていいことと悪いことがありますよ。ほら、イリオス様がお怒りですよ( ;゚Д゚)

    作者からの返信

    ( ゚д゚)ハッ!
    この方法を、他の悪役令嬢達にも広めたら多くの悲劇が免れるんじゃないでしょうか!?

    クラティラス、また逆鱗ツボ押しコースに突入しました!
    またイリオスに頭を千切りキャベツにされそうですよ……(((((;゚Д゚)))))


  • 編集済

    リゲルとの論争は、イリオスにとって聞きたくない事実だったようですね。しかし現実を見ましょう。ヒロインであるリゲルは、腐れBL道を嬉々として邁進していますよ( ー`дー´)キリッ

    しかしクラティラス、キスだけでもあれだけ嫌な顔をしていたのに、この上さらにその先まで聞きますか。これは、嫌悪感に満ちた目で見られても仕方ないかも(;´Д`)

    作者からの返信

    リゲルはBL沼の主になってしまったのじゃ……。
    今更どれほどクラティラスを罵ろうが、ゲームのように清らかなヒロインは戻らぬのじゃ……。

    これ以上嫌われようがないし嫌われたって痛くも痒くもねーわ的な精神で突っ込んでいったようですが、イリオスにしたらたまったもんじゃないでしょうね(´∀`;)

    でもこの反応、もしかしたらのもしかしたらがある……!?

    編集済