応援コメント

腐令嬢、萎縮す」への応援コメント


  • 編集済

    (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)いやいや、ただ日本語が苦手です。気持ちがemojiこやで。。QAQ。。I can only express my feelings like this

    作者からの返信

    hosisorawaさん、可愛い顔文字のコメントをありがとうございます!

    お礼に、バスケ特訓メンバー達の舞をお送りさせてください♡

    “ᕕ( ᐛ )ᕗ,,“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,

    書かせていただいてアレですが、誰が誰だか実は私にもわかりません……!

  • ステファニちゃんの作戦名が素敵すぎて吹きました!(≧▽≦)
    っていうか、どつくの前提なんですね……(笑)

    作者からの返信

    『学んじゃ王子』じゃねーわ……自称護衛なのに死亡フラグ増やしてんじゃねーよ!(クラティラス談)

    ええ、どつきます(`・ω・´)
    クラティラス大神にとって、ゴールを阻もうとする者は全て敵。
    王子相手にその野性の本能を抑えられるか……クラティラスの忍耐力が試されます!

  • 普通三人のイケメン王子に囲まれたら逆ハーでうはうはんの筈なのに……笑笑笑

    作者からの返信

    三人共イケメンですよ?しかも王子様ですよ?

    なのにこんなに萌えないなんてね☆

    801棒、ヤリチソパリピ、百合ヲタの敵……選んじゃ王子♡どころの騒ぎじゃありません(`・ω・´)

  • 立ちはだかるのは王子三人。本音を言ったら、三人とも怪我させても別にいいだろなんてろくでもないことを考えてしまったのですが、そうなると後が怖いですからね。

    どうやらクラティラスには、どこまでいってもバッドエンドの影が付きまとうみたいですね(^_^;)

    作者からの返信

    この三人、たとえクラティラスに張り倒されても許してくれそうですよね。

    可愛い弟達が怪我をしたら、ディアス棒が発狂しそうというだけで(笑)

    さすがは悪役令嬢、何をしても死亡フラグが立ってしまう悲しい運命にあるようです……(´;ω;`)

  • さあ、どの王子に突撃するのか選り取りみどり。どこを選んでもバッドエンドしかなさそうですね( ̄▽ ̄;)

    これが悪夢なら、目が覚めるまで自分を殴ってみては?
    気絶したら、中止にできるかもしれませんよ。

    作者からの返信

    呪いの801棒、ヤリチソパリピ、百合ヲタクソ野郎、この中から素敵な伴侶を選んじゃ王子♡

    地獄のような選択肢ですね(笑)

    ( ゚д゚)ハッ!
    自分を殴る……そのアイディアは思い付かなかった!!
    クラティラス、今からでも遅くない!自分では無理ならステファニに殴ってもらうんだ!!
    (余計に死にます……)

  • これは……。どのルートでも満身創痍になってしまいますね(笑)

    作者からの返信

    ハートのゴールを狙おうにも、身動きするだけで爆発してしまいます(>д<)

    せめて第一棒子……いえ、第一王子がいなければ、第二第三王子どもを心置きなくシバき倒せたのに!