応援コメント

腐令嬢、命ず」への応援コメント

  • よくもこう次から次へとホントにまったく、
    普通この辺まで続ければネタ切れになったり中だるみしたりするのに、
    まったくその気配が無いどころかパワーアップしてきてるじゃないですか!
    作者様、あなたですよあなた!
    いったいどんな頭してるんですかぁ!?

    作者からの返信

    フフフ♡普段アホなことばかり考えている賜物ですよ(。・`∀・´)

    妄想はいいですよ……現実を忘れ、心安らかになれます(´-`).。oO

    私の頭はアホのビックリ箱です!

  • 子供は国の宝ですね。
    たくさん産んで、国のお金で育てましょう♡

    と思っていたら、
    あれ?
    なにやら…

    作者からの返信

    しかし王子の子となると、たくさんいるほど世継ぎを巡って火種になる可能性も……!?(((;゚Д゚)))

    ええ、何やら不穏の兆しです!

    不穏というより戦争です(`・ω・´)

  • ハズレ王子三人がそろうと威力も三倍になるような気がします。
    リゲルは色々と誤解されてしまいましたが、むしろその誤解を続けてもらって、クロノを大人しくさせてください。きっと、彼を押さえつけられる人材は貴重です( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    それぞれ違ったハズレ感で、激しくガッカリさせてくれる逸材揃いですよ☆

    あのステファニですら、嫌悪感剥き出しですからね(笑)

    彼のストッパーになれるのは、リゲルしかいません(`・ω・´)

  • リゲル、周りをドン引きさせちゃいましたけど、クロノが相手ならこれで良かったのかも。でないとしつこく食い下がってくるでしょうからね( ̄▽ ̄;)


    クロノが来ただけでも騒動になったのに、今度は部室で戦争ですか。この学校は、いつからこんなに物騒になってしまったのでしょうね( ; ゚Д゚)

    作者からの返信

    ヤリチソ、総愛され爆撃機に完敗でした!

    クロノ襲来に戦争勃発……こんなに物騒じゃ、生徒会長のディアス殿下もそりゃ棒になって隠れたくなりますよね(ノε`。)

    全然隠れてはないけれども(笑)