応援コメント

腐令嬢、儚む」への応援コメント

  • 想像してたより酷い(´;ω;`)
    髪色どうしてそうなったんだ‼️‼️‼️

  • >お疲れちゃーん と
    >確実にイケメンだ
    の辺りで、もしや第二王子!? と思い始めてしまいました……(*ノωノ)

    クラティラス嬢が萌えないイケメン男性というところでもう、第二王子しかいないかな、と……(*ノωノ)
    って、ほんとにヤバいですね! 三人兄弟の中で、少なくとも格好と動きは一番ヤバそうです!(((((; ゚Д゚)))))

    作者からの返信

    あらやだ、バレてた(/ω\*)
    はい、ハズレ王子福袋のラストはこの人です♡

    もちろん出オチではなく、第二王子殿下はガチのヤバい奴です(笑)

    おかげで何だかイリオスがまともに見えてくる!ふしぎ!!

  • 出たな!パリピw

    作者からの返信

    やっと出ました、ヤリチソパリピ(。・`∀・´)

    これにて、ハズレ王子三兄弟が揃いましたよ♡

    あなたはどれにする?
    百合ヲタの末っ子?ヤリチソパリピの次男?それとも……ブ・ラ・コ・ン・棒?(/ω\*)

  • ララちゃん呼びの辺りで、あっ、これはお兄さま(王子)だと気づきました(`・ω・´)

    作者からの返信

    ララちゃんで気付かれるとは……鋭いですね!

    前にヤリチソパリピと軽くご紹介しておりましたが、ようやく登場しました(・∀・)

    こちらがクロノ・パンセス・アステリア第二王子です。
    これから出番が増えるので、ヨロピ★してあげてくれると間違いなく喜びます(。−∀−)

  • 途中から、まさかな。さすがに、それはないよなって言い聞かせてたのに。。。

    やっぱり、第二王子かい!
    これは、この国、終わったな。。。

    作者からの返信

    まさかまさかのハズレ福袋王子三兄弟の真ん中でした!!

    でも次期国王は、801棒なお兄ちゃんになる予定ですから!
    801棒が折れない限りは、こいつが国王になることはありませんから!

    皆で一緒に棒を支えましょう、ね!?

  • クラティラス嬢に激しく同意してしまいました……。いや、これはダメでしょーーーっ!?

    作者からの返信

    私も完全同意です(`・ω・´)

    こんな王子様はイヤだ!にいきなりランクインかますレベルのひどさでした!!

    ディアス様に何かあったら、こいつが次期国王になります……ええ、考えたくありませんね!

  • このヤバいやつは王子様でしたか。今までが今までなので、第二王子もきっとヤバいんだろうなと思ってはいましたが、やはりと言うかなんと言うか。
    これは、アステリア王国の滅亡する日も近いかも(´Д`;)

    作者からの返信

    このヤバい奴は、というよりこのヤバい奴も王子でした(・∀・)

    前にクラティラスがハズレしか入ってない福袋と言ってましたが、まったくもってその通りです(笑)

    これにて、現王子三人が出揃いました!
    アステリア王国の未来は……想像しないようにしましょう(`・ω・´)

  • ヤバい奴がいる。と言うことはもしかしてと思っていたら、やっぱりお兄様でしたか。
    ヤバい奴=アステリア王国の王子と瞬時に思ってしまった自分は、悪くないはず(^_^;)

    作者からの返信

    ヤバい奴でバレてしまうなんて……(笑)

    こんな先入観を植え付けたのは、第一王子と第三王子ですね!
    全て奴らが悪い(`・ω・´)

    はい、こちらがヤリチソのパリピで有名なクロノ第二王子殿下でございます……これからもヨロピ★(*・ω<ゞ