応援コメント

腐令嬢、爆発す」への応援コメント

  • 初めてこの作品で目頭が熱くなった回です

    作者からの返信

    ありがとうございます♡
    目頭が熱くなっただなんて、とても嬉しいです!

    これからも感動をお届けできるよう、頑張ります(`・ω・´)

  • 普段が普段なのであまり意識することは少ないですが、これから待ち受ける運命を含めて、クラティラスは大変な不自由杜と困難があるのですよね。
    だけどこんな時ですが、こうして吐き出す事ができたのはある意味良かったかなとも思います。
    リコもそうですが、不満や不安を受け止めてくれる人がいることで、少し前を向くことができる。少なくとも、二人の絆は深まることができたのではないでしょうか。

    作者からの返信

    普段が腐弾ですからね(*・∀-)b

    両親や家人は優しいけど期待に応えねばとプレッシャーがかかることもあるだろうし、お兄様ともうまくいっていないし、周りにはリコのようにスペックの色眼鏡で見られるし……とクラティラスにも悩みがあったのです(`・ω・´)

    リコも同じく心の内を誰にも話せず一人思い悩んでいたので、お互いに本音を打ち明けられてスッキリしたと思います!

    これからは彼女も腐レンド……になるのかも?(。−∀−)

  • 他人の良いところばかりが目に付いて、羨ましく思うのは、ある意味仕方がない事。だけどその人にしか分からない悩みもありますよね。
    気持をぶつける事で、クラティラスとリコの心の距離が縮まりましたね。気持ちを新たにした彼女の恋、上手くいってくれたらいいですね(#^^#)

    作者からの返信

    隣の芝生は青く見えるんですよね……(´・ω・`)
    特にクラティラスは王子が選んだ婚約者というのもあって、青々と茂る高級芝生に見られやすいようです。

    二人共共通してあまり他人には弱音を吐かないから、誤解し合っていたみたいだけどここで距離が縮まりました!

    あとはリコを腐沼へ導くだけ……じゃなくて、恋を叶えるためにも自分に自信を持てるようになってほしいですね♡