応援コメント

腐令嬢、発見す」への応援コメント

  • リゲルが説明する台詞に吹きました!(≧▽≦)
    ようやく、クラティラス嬢も気づいたかと思ったら……。

    本人に直球ストレート!Σ( ゚Д゚)
    さ、さすがクラティラス嬢です……っ!(((((; ゚Д゚)))))

    作者からの返信

    リゲルってば、すっかりクラティラスに対してぞんざい……じゃなくて心許して気軽に話すようになりましたよね(笑)

    この無謀な言動も、マイナス振り切る恋愛偏差値の低さゆえ(`・ω・´)

    次回、リコに退治されて死亡エンドを迎えないよう祈ってあげてください……(;>人<;)

    編集済
  • おおっ、ついにクラティラスがリコの恋を知る時が。しかし思った通り、理解するのにかなーり苦労しましたか。
    彼女に恋を教えるには、一度BLをどうにかしなければならないと言うのがとても面倒ですね。

    で、覚えたばっかりのリコの恋を当の本人に突きつけてしまいましたが、大丈夫なの?(-ω- ?)

    作者からの返信

    あんまりにも鈍いんで、リゲルがぶっちゃけました(・∀・)

    しかし伝えたはいいものの、リゲルもここまでひどいとは思ってなかったようで、内心『面倒腐っ……いや臭いな〜』とさらに呆れたみたいです(笑)

    取り敢えずBLを一旦脇に避けることは成功したけど、どストレートにかましてしまいましたよ!

    この無知ゆえの行為にリコはどうするのか……アオハルっぽい予感がしません!?
    しませんか、そうですよね(´・ω・`)

  • 妄想で男体化したわけでもなく元は男で女体化したわけでもなく……クラティラスは腐要素有りでしか恋愛を受け止められないのですか((´∀`))

     全部BL方面に吸い取られちゃったと言うのには激しく同感です。ノーマルの恋愛をイメージする前に、腐要素有りの妄想をしちゃってるくらいですから。この子がノーマルの恋愛を語れるようになるのはいつの日か……そんな日来るのかなあ(。´・ω・)?

    作者からの返信

    腐要素アリが逆にノーマルとなっている、謎の矛盾

    こんなだからリコの様子にも気付かないし、イリオスには鈍いと呆れられるんですよ……(ノε`。)

    いやでもまだ中一ですから!
    クラティラスだってきっと、この思春期の間に甘酸っぱい感性に目覚めて、素敵な恋を…………どうしよう?早くもできる気がしない(((((´・ω・`)))))