応援コメント

腐令嬢、浴衣る」への応援コメント

  • イリオスのクラティラス嬢に萌えている姿が可愛いですね~(*´▽`*)
    本人にはまったく通じてませんけれど(笑)

    作者からの返信

    私もなかなか可愛いと思うんですが、クラティラスはそれどころじゃないみたいし相手は萎江宮ですからね……(*´ーд−)=З

    イリオスだって、たまには可愛いんですよ?
    たまには萌えてあげてほしいものです(´・ω・`)

  • もうこれからのお話はドリフのコントにしか見えない自信が有るw
    聞きかじった話ですが浴衣は寝間着のようなもので本来人前に出る服では無いのだとか。
    と、すれば浴衣は西洋ではネグリジェに相当するので日本のお城のバカ殿とネグリジェ美女との絡み、いや大奥での百合コント、どちらにしてもピンクのスポットライトは必須ですぞw

    作者からの返信

    よくわかりましたね!?
    もちろんこれからドリフコントの開始ですよ♡

    なるほど……浴衣が何だかえっちに見えるのは、そういう由来があるせいなのですね!

    ちょっと待って!?
    ピンクのスポットライトだと、ちょっとだけよ~のカトチャコントになるじゃないですか!

    急いでハゲヅラも用意しなきゃ!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

  • えっ何、ほんとに何かが始まりそうな感じ……!
    見慣れぬ互いの姿にモジモジしちゃう二人いとをかし!!

    作者からの返信

    さすがはすずめさん!
    ここで早くも気付いてくださりましたか!!

    何かがね、始まるかもしれなくもなくもないんですよ……ドッキリか、コントか、リアクション芸かはまだわかりませんが(。−∀−)

    何というかこの二人、グチグチ文句言いつつも夏とリア充満喫してますよねー?(・д・)チッ

  • 警戒心がすごいことになっていますね。普通に誘っただけなのにこれほど疑われるだなんて。イリオスは今それこそ、頭にタライをぶつけてやりたいくらいに思っているのではないでしょうか?

    せっかくの浴衣デートも、これではムードが出ませんね(^_^;)

    作者からの返信

    イリオスなのに、何の仕掛けもないなんておかしいです!警戒するなという方が無理です!!

    とまあこのように信用のない奴なんですよ……やっぱりタライが降ってくるかも?(笑)

    せっかくの浴衣デートなのに、ロマンチックの欠片もありません(`・ω・´)
    あるのはタライが落ちてくる恐怖だけです!

  • 浴衣っていいですね。男物、女物、両方好きです(*´▽`*)
    ですがそれで洋風のお城に行くとなると、さすがにミスマッチ感が凄いですね。このお城、どこかに和室とかないですか?

    イリオス、普通に手紙を書いただけなのに、こんなに疑われてかわいそう。仕返しにタライでも落としてやります?( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    いいですよね♡
    華やかな女性の浴衣を見るのも良いけれど、密かに細工や贅が凝らされた男性物の浴衣も好きです!
    帯や履物や小物の組み合わせを考えるだけで楽しくなっちゃう(*´艸`)

    なのに場所がミスマッチだと台無しです(ノε`。)

    だってイリオスですよ?オタイガーですよ?
    きっとタライもスタンバイ済です!ヘルメットを用意してくるべきでした(`・ω・´)