応援コメント

腐令嬢、命拾いす」への応援コメント

  • イリアスの平手打ち! これは、身体よりも心にきますね……っ!(><)

    作者からの返信

    接触嫌悪症なのに素手で殴ったということは、腹が立ったのもあるだろうけどそれ以上に心配していた証でしょうから(´・ω・`)

    どうでも良い相手なら、こんなふうに戒めたりしません。
    それを理解できたから、クラティラスも素直に受け止めたようです……。

  • イリオスの言葉、厳しいですが心に響きました。
    ちくしよう、イリオスのくせに今日はカッコいいじゃねーか( ω-、)

    だけど、命懸けで双子ちゃんを守ったクラティラスも立派です。二人の寝顔が最高のご褒美ですね(#^^#)

    作者からの返信

    イリオスのくせにねー?
    中身はオタイガーなのに、今回はちゃんと王子様してました(`・ω・´)

    でも厳しい言葉をかけたのは、クラティラスのためなんですよね。それがわかったから、クラティラスも珍しく素直に反省しました。

    怒られても、双子ちゃんを守ることができたなら悔いはなし!
    こればかりはクラティラス・レヴァンタではなく大神那央として、どうしても譲れなかったのです(´・ω・`)

  • クラティラスは怒られちゃいましたけど、子供を守るためによく頑張りました。
    立場をわきまえた行動はたしかに大事ですけど、守ろうとした意思は、尊重してあげてください。

    作者からの返信

    正論でビンタされましたが、実はイリオスとリゲルはクラティラスが双子を助けるために森に入ったと、この時点では知らないんですよ……。

    それが何故かは次回明らかになります(`・ω・´)

    でも皆無事で良かった♡
    ジョンさんも治してもらった目で好みの女の子を間近で見られて、ご満悦のようです(*´艸`)