応援コメント

腐令嬢、突入す」への応援コメント

  • これは一体?
    いわゆるテコ入れ回キター!なのか。
    幼女2人が触手に絡まれて更にお嬢様まで囚われてあれやこれやハァハァ
    (途中までの感想です……。)

    作者からの返信

    忘れ去られてるようですが、ここは異世界ということを思い出させてやるぜ的なテコ入れはあるかも?w

    幼女達を救おうとして、令嬢までも触手の毒牙に……とはならなかったですね(´・з・`)

    微エロ展開は、コーカサス似のカブトムシと一緒に飛んでいきました(・∀・)

  • 双子ちゃんが無事でよかった(*´▽`*)
    よしよし、怖かったね。でも、もう大丈夫…………じゃない!Σ( ゚Д゚)

    どうしよう。こんなときイアキンスのクソヤローがいてくれたら、囮にして食われている隙に逃げられるのに!(>_<)

    作者からの返信

    うんうん、とにかく二人が無事で良かった良かった♡

    さあ、あとは帰るだけ…………ってわけにはいきませんよね!
    モンスターがいる森でモンスターに遭遇するのは、お約束ですよね!!

    イアキンス先生、ここで追いかけてきて「俺が食い止めている間に逃げろ!」な〜んて言ってくれたら、ダダ下がった好感度が爆上がりするんですけどね……(´-`).。oO

  • イアキンス先生……このヘタレがっ! 一瞬ときめいてたクラティラスと自分のトキメキを返せっ(# ゚Д゚)!

    それに比べて単身で森に突撃するクラティラスは、勇気がありますね(#^^#)
    と思ったらモンスター出現。こんなのにどうやって勝てばいいのですか? 予定を前倒しにして、ここでバッドエンドですか(((;゚Д゚)))⁉

    作者からの返信

    イアキンス先生、出てきたかと思ったらいきなり退場となりました。数少ないメンズキャラだったのに(´・ω・`)

    この二人の行動の違いは、大人と子供という点も影響してるかも?

    イアキンス先生はずっと森の危険性を聞いて叩き込まれてますし、クラティラスは中の人が19歳といってもこの世界については無知ですし……。

    無謀と勇気は表裏一体!
    そしていきなり大ピンチです!!

    もしかしたら主人公パワーでチート能力に目覚めるのかも……!?