応援コメント

腐令嬢、横取られる」への応援コメント

  • ネフェロ特製おやつを全部横取りとは、なんと罪深いことを!(((((; ゚Д゚)))))
    それはステファニちゃんにさえ白い目を向けられて当然ですね!( ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    王子だからって何をしてもいいってわけじゃありませんよね(`・ω・´)

    あのツンデレの後で作ったのだと思うと、さらに悔しさが湧き上がりアンストッパボー!

    いくら萌え対象とはいえ、ステファニもこれは許せなかったみたいです……海より深く反省するが良いわ( ‘ᾥ’ )

  • 好きなキャラ=現実で付き合いたい、なんて事は全くありませんね。次元の壁は厚いのです(`・ω・´)+

    それはそうとイリオス、おやつを全部取るとはなんと悪辣な。これはいかに王子と言えど、みんなから白い目で見られる事不可避ですね。おやつの罪はそれほどまでに重いんだ!( `ー´)ノ

    作者からの返信

    好きなキャラとはくっ付くより、恋愛してる様を眺めて愛でる方が良いと思うのです……特に特殊なキャラはね(笑)

    しかもただのおやつじゃないんですよ?
    ネフェロがツンデレながら愛を込めて作ったおやつなんですよ!?

    イリオスじゃなければ、ステファニに闇に葬られていたところです!
    オタイガー、何とか命拾いしました(`・ω・´)

  • ああー、イリオスがおやつを盗ったー!
    これは大変な罪ですね。今後このような事が二度と起きないよう、皆に言って回りましょう。イリオスに大事なものを、有無を言わさず奪われたって(笑)

    作者からの返信

    ひどいですよねー!
    バスケットでどれだけぶっ叩かれたって、全おやつ奪われたって文句言えませんよねーー!!

    ちょw
    その言い方だとあらぬ誤解を招く危険がありますよ!?
    下手すると婚前交渉に及んだと勘違いされる可能性も……あれ?面白そう!

    言っちゃえやっちゃえ!!( ゚∀゚)o彡゚