応援コメント

腐令嬢、出発す」への応援コメント

  • 本筋には関係ない(はず)ですが、ケバブ屋のムスタファで声だして笑いましたw そこw

    作者からの返信

    ケバブ屋の親父ムスタファ……このワードだけで想像できてしまうかと思いますが、その脳内に浮かんだ奴で大体合ってます!

    ちなみにムスタファ、夏はトルコ風アイスを販売しております♡どちらの店舗でもウザ絡みが売りです(笑)

  • 一体これから少年にどんな衝撃が……。なぜハイパー☆ナルシストに。クラティラスの暗殺と同じくらいどうにかなってほしいです!

    作者からの返信

    無垢だからこそ、どんな色にも染まりやすいのです!
    しかし色選びを間違ったせいで、とんでもないことに……。

    ロイオンのハニジュエ化を回避できれば、クラティラスの未来にも期待が持てそうですよね♡

    ハニジュエ殲滅についても、これからの作戦で対策を練ってほしいところです(`・ω・´)

  • 口に咥えた薔薇を手渡すって、ナルシスト以外がやっちゃいけないやつですΣ( ゚Д゚)
    今は純朴な様子なのに、ここ数年で何が起きちゃうのでしょうね? 部活動に励むことで、ゲームとは違う性格になりませんか? むしろ悪化する危険もありますけど(; ・`д・´)

    作者からの返信

    というかそんな奴、リアルで見たことないです(笑)

    いたら面白そ……いや、困りますね(´>∀<`ゞ

    何故ハニジュエが爆誕したかは、ゲームプレイ済のクラティラスが次回解説してくれます♡

    しかしハニジュエはこんな部には入ってなかったと思うので、未来が変わって変態なナルシストに…………って更に悪くなってるーー!Σ(ノ´д`)ノ

  • 純朴なロイオンが、『ボクの天使ちゃん』のハニージュエルに。いったいその間に何があった!?Σ( ゚Д゚)

    そんな残酷な未来知りたくなかった。いっそ、彼が変貌する前に何か手を打ちますか?

    作者からの返信

    ピュアな眼鏡男子が、三年後にはまさかのキモナル野郎に!
    これぞ劇的ビフォーアフターです!!

    一応これには大して深くもない理由があるんですよ……(´∀`;)

    しかしイリオスが素質を見出し白百合に引き込んだので、もしかしたらということがあるかも?

    ハニジュエは百合好きではなかったはずなので(。−∀−)