応援コメント

腐令嬢、モテ期を逃す」への応援コメント

  • 1の難易度がウルトラハードっぽい時点で、この計画……(そっと口をつぐむ)

    タイトルから何事かと思っていましたが、まさか大神さん、そんな無体な仕打ちをしていたとは!Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    YES!
    ウルトラハイパーハードです(`・ω・´)

    一応頭が良いという設定の江宮ですが、やっぱりアホですよね?(笑)

    安永くんは中学から大神さんに好意を寄せていたのですが、相手も悪ければタイミングも悪かった……!
    修羅場中の腐女子なんて、手負いの獣よりも危険ですからね(((´・ω・`)))


  • 編集済

    餅みたいな名前の新キャラ、可哀想w

    餅に恋をできない気持ちは分かります😌

    作者からの返信

    何でや!?
    お餅美味しいじゃないの!!ヾ(*`Д´*)ノシ

    というか餅だと何故バレたし!

    ええ、ここだから打ち明けます……安永のフルネームは、『安永信玄』です(・∀・)

  • せっかく思いついた作戦ですが、こう言うのって順調に進んだ試しがほとんどないのですよね。早速、始める前から待ったがかかっちゃったじゃないですか。

    恋ができないと言うのは難しいですね。誰かを好きになれって言われてできるものでもありませんし、下手に付き合おうものなら、その彼も安永くんのように泣きながらキスシーンを書く羽目になるかもしれません。

    しかし二・五次元とは、なかなか良い所を突いてきますね。もしかして、これが一筋の光になるのでしょうか?

    作者からの返信

    まー大体失敗しますよね(´>∀<`ゞ
    というか既に、計画倒れ感満載という(笑)

    第三王子殿下の婚約者という枠を超えるだけでなく、このBL脳を制する者でなくてはなりまさんから、相手にとっても難易度高いです!
    今のところ、適した人はアズィムくらいしかおりませんが、彼には愛する奥様がいらっしゃるからなぁ……(´-`).。oO

    二次元と三次元の狭間となる二・五次元なら、腐女子代表のクラティラス大神もきっと誰かに恋を…………できるんやろか?(笑)

  • 男同士のキスシーンに背景を書かされた安永、そりゃ百年の恋も冷めますよ( ; ゚Д゚)

    二次元を立体化した二・五次元に近い感覚、確かにここなら、元いた世界よりは可能性があるかもしれませんね。

    ただ前から思っていたのですけど、乙女ゲームに転生した女の子は、「二次元の方が良かった! 奥行きがあるなんてありえない!」と思ったりはしないのでしょうかね? これをテーマにすれば、乙女ゲーム転生ものをもう一本書けそうなくらいの案件だと思うのですが( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    安永くんは、本当に可哀想でした……中学の時から好きだったらしいのに(´;ω;`)

    そう、それ!
    私もこちらは三次元、でも乙女ゲームって二次元だよね?そっちの世界に転生したら、自分も二次元になるの?と思っていたのです!!

    お話では二・五次元にしましたが、不意打ちで横を向くと厚みがなくなって消えてしまう完全二次元なゲーム世界も面白そうですよね♡
    はたまたドット絵とか……(笑)