応援コメント

腐令嬢、解決す」への応援コメント

  • 可愛い弟がおなかがすいたら元気がなくなると知ったら、お部屋に行くたびにごちそうがふるまわれそうですね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    でも自分からは恥ずかしくて声をかけられないから、イリオスが憂い顔をするたびにどこからともなく食物が降ってくるんですね!わかります(*´艸`)

    気味悪がって食べないよ、兄上(笑)
    素直に好き好きって言いなよ、兄上(笑)

  • ディアス棒の先走り……!
    何故私が反応するw

    作者からの返信

    ちょっとー!
    何だか表現がえっちになってるじゃないですかーー!!Σ(ノ´д`)ノ

    ……いや、私も反応しますけどね?
    むしろ反応しない奴いるの?って感じですけどね?www

  • 兄弟では腐萌しないんですねwそこはダメだったかー!

    作者からの返信

    アカンかったみたいですw

    いや、他の人なら萌えられたのかもしれませんが、弟の方が萎え物件のオタイガーなので(´・ω・`)

    ステファニのイリ✕エミ✕イリに萌え燃料を投下しているものの、自萌は不可能なのようです……。

    自萌他萎、自萎他萌っていいますもんね♡

  • あのお父様にあの兄弟ですから、ディアス様がおかしいのもある意味宿命かもしれませんね。悲しい宿命ですが。
    壇上神之臣と重ねていたころが懐かしいです。

    交換日記と言う胸キュン待ったなしのはずのミラクルアイテムもこれでは全くときめきませんね。尊みを返せ!( `Д´)/

    作者からの返信

    あの国王陛下も外面はご立派なのですが、身内には甘えん坊将軍ですからね……奥様の前では赤ちゃん化するアズィムと同類です(`・ω・´)

    そんなお父様から産まれ育てられたのですから、変になるのも仕方ない……のかな(笑)

    壇上神之臣の幻想を抱いたままでいたかった(ノД`)・゚・。

    こんなにもときめかない交換日記は他にないと思います!
    尊みはその内にまた帰ってくるかもしれませんから、今はこれで代用してください……。
    (´・ω・)つ【棒み】

  • 部活の問題は解決しましたけど、なんだか大きなものを失ってしまったように思えますね(;´・ω・)
    お兄様はまさかのブラコン。壇上神之臣と重ねていましたけど、これでは百年の恋だって冷めてしまいそう。どうやらまともな王子様なんて、この世界には存在しないようですね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    【得たもの】部活の設立、王太子との交換日記
    【失ったもの】王太子の美貌、交換日記への憧れ

    プラマイゼロ……ということにしておきましょう(笑)

    たとえ棒の洗脳が解かれても、中身を知ってしまったからにはもう恋は無理ですね(´・ω・`)

    ええ、この国の王子は三人揃ってハズレです!次世代に期待!!