応援コメント

腐令嬢、墓穴に落つ」への応援コメント

  • 前言撤回……
    恐れ入りましたw

    作者からの返信

    すまねぇ……本当にすまねぇ……(ノД`)・゚・。

    性描写レーティングを入れていたのは、ほぼこの人の描写のためだったんですw

    ディアス棒が出てくるシーン以外はとても健全なので、安心して読め……ないかー?
    ないですよねー……(ノε`。)


  • 編集済

    電車の中で読むべきじゃなかった……同じ過ちを何度繰り返せばすむんだ安室よ……

    作者からの返信

    電車の乗車時間は、読書に限りますもんね♡

    だ、大丈夫……その内慣れますから!

    ひどいのはこの辺くらいで、あとは割と…………すみません、後半も大体ひどいです(´・з・`ゞ

  • ああ、、、、、やっちゃいましたね☆   なんとかディアス様にばれないようにお祈りしておきます(ーωー)アーメン....

    作者からの返信

    ええ、やっちまいましたよ!
    王太子に脳内モザイクまでかけるというイン腐ェルノ爆誕です!!

    ただでさえ危機的状況なのに、これがバレたら……普通に死にますね(。・`∀・´)

    次回「腐令嬢、801棒で撲殺される」をお楽しみに☆

    (嘘801まで残800!)

  • もう、イケメンが台無しじゃないですか(´;ω;`)ブワッ
    ディアス棒って、おのれ、イリオスぅうううううう!!

    作者からの返信

    ディアス様がイケメンすぎるゆえに、このような悲惨な出来事が起きてしまったのです!

    ディアス様、おそろしいぼう!!

    ええ、全てはイリオスのせいです。
    婚約者の目に映る兄を、トンデモ猥褻物にしてしまうなんて……本当に許せませんよね(`・ω・´)

  • ディアス様のところまで全部
    ディアス棒に見えてくる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    作者からの返信

    それ!
    私も「あれ、棒か……いや様かな?」と途中ごっちゃになりかけました。

    いっそ全部、棒にしても問題なかったですよねー(*・ω<ゞ

  • もう……モザイク付き801棒とか……ディアス棒って何……クラティラスといっしょに笑いすぎて死にそうなんですがwww

    作者からの返信

    一応、肉体年齢はまだ十二歳なので(`・ω・´)
    この国では十五歳から成人扱いですが、そこにも達してないので(`・ω・´)

    ヒャオオオン!オンオンオン!までいくと、笑ってんだか泣いてるんだかですよね☆

    イケメンが棒になるという恐ろしい呪いに震えてください……!

  • 前回から棒の妄想で大丈夫かと心配していたのですが…………やっぱりダメだったーっ!(>_<)
    クラティラスの妄想が凄すぎて、肝心な話がなかなか入ってきませんでした。

    しかし一度話の内容に目を向けると、部活の事にイリオスの話とかなりのピンチじゃないですか。愉快な妄想なんてしている場合じゃないですよ。

    作者からの返信

    この通り、最低のレベルでダメでした(ノω・*)
    レーティング付けておいて良かった……。

    そう、ディアス棒で緊張感が削がれてしまいましたが、実はかなりヤバババーンな状況なのですよ!

    これを切り抜けられるかは、自己暗示で狂ってるクラティラスにかかっている……というのが一番の危機な気がします(笑)

  • 部活動申請、イリオスの事、そして妄想。クラティラスは一人で、激しい戦いを繰り広げていますね(;´∀`)
    一歩間違えたらとんでもないことになりますから、必死で言葉を選んでいますけど、このままじゃいずれ自爆してしまうのではとハラハラしています( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    ええ、ここはたった一人で戦うしかないのです!

    モザイクをかけたところで、いろんな意味でまだまだ危機的状況は続きます。

    クラティラスの腐ァイトを、どうか最後まで応援してやってください……!!(`;ω;´)