応援コメント

腐令嬢、呼び出される」への応援コメント

  • リゲルとステファニのBL妄想が笑えます。最初はもっとまともな人達だったのに、たくましくなりましたね(((*≧艸≦)ププッ

    兄上が何を考えているかは気になりますね。この世界の人は普段の様子と、考えていることが一致するとは限りませんから。
    アズィムの例もありますし、はたしてシリアスとコメディ、どっち路線の人なのか(^_^;)

    作者からの返信

    男嫌いでマッチョ相手にピーピー泣いてたリゲル。
    何を聞いても相槌のみで密かに暗殺まで狙っていたステファニ。
    あの頃の二人は、もういないのです……。

    兄上は謎ですが、アズィムというとんでもない前例がありますからね☆
    コメディだと良いのですが、初のシリアス路線キャラも捨て難い……!

  • どれだけ警戒しても、何を考えているか見えてくるわけではありませんからね。分からないなら悩んでも仕方ありません。

    とは言え、そこまで何を考えているか読めないと言うのは気になりますね。BL妄想でもしていてくれたら面白いのですが。

    作者からの返信

    そうそう、悩んでも仕方ないなら突撃一択ですよね!

    果たして第一王子として自分を殺していただけだったのか、それとも別の理由があるのか……?

    期待してはいけません。
    ここから地獄が開幕します(。・`д・´)