応援コメント

腐令嬢、凍る」への応援コメント

  • こりゃー打首決定だな……
    クラティラス腐育しすぎたね。

  • リゲルちゃ―――んっ! と大爆笑でした!(≧▽≦)

    作者からの返信

    言うてもうたとです……(笑)

    もしかして、ヒロイン処刑からの悪役令嬢一人勝ち展開が来るーー!?(゚∀゚*≡*゚∀゚)
    (※来ませんw)

  • リゲルたんwww
    それ妄想のやつや……www

    作者からの返信

    つい口が滑っちゃったみたいで(´>∀<`ゞ

    この時点では、相手が王子だなんて知らないのです……。

    リゲル、入学初日に最大のやらかしをぶちかましてしまいました!

  • リゲルー!!!! それはあかんーーーッッッ!!!!(笑)

    作者からの返信

    ゲームでは、ロマンチックな出会いをするんですよ……ええ、ゲームではね(笑)

    ほら、理想と現実は違うっていうし?
    リゲルをこんなふうにしたのは王子の婚約者ですし?

    うん、やっぱりクラティラスはヒロインを陥れる悪役令嬢です(。−∀−)

  • リゲルやらかしたーーーー!!!!(爆笑

    作者からの返信

    やっちまった♪やっちまった♪ヨイヨイヨイヨイ♪
    ヘ(゚-゚ヘ)(ノ゚-゚)ノ ヘ(゚-゚ヘ)(ノ゚-゚)ノ

    まさか暴漢から助けてくれた彼が王子だなんて、知らなかったんです!
    王家の者が出席するイベント事に赴いたことがなかったし、ステファニに描くクラティラスのイラストは見ていてもそれがあの彼と同一人物だと思ってなかったんです!

    果たしてリゲルはどうなってしまうのか……?
    次号『腐令嬢、ヒロインと共に不敬罪からの逃避行の旅に出る』に続く!!(嘘です)

  • クラティラス、『萌えBL愛好会(仮)』の創始者なのに、百合にも目覚めそうな勢いですね(#^^#)
    でも仕方がない。だってリゲル可愛すぎますもの。

    しかしリゲル、その無邪気さ故に、深く考えずにとんでもないことを口走ってはいませんか((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    男子は男子と付き合うべき!という思考だからこそ、女である自分には女の子が良いのでは……と感じ始めてしまったのかも(笑)

    でも何よりいけないのは、リゲルの可愛さです(`・ω・´)

    なのに可愛い顔してとんでもないこと言っちゃいましたよ……。
    正ヒロイン、中等部編でいきなりの大ピンチです!!


  • 編集済

    リゲル可愛い。BL好きと言う絆もありますし、思わず百合に目覚めてしまいそうですね。

    だけどリゲル、お口を開く前に一度言葉を考えようか。君は今、とんでもない爆弾を落としたんだよ((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    この世界の正ヒロインというのを抜きにしても、可愛いし話が合うし可愛いし可愛いし、こりゃアリーナツアーやるしかありませんね!

    リゲルはまだ気付いてないんです……とばっちりで妄想食らわせた恩人が、まさかの王子様であることに。

    そんなわけで次回、リゲルがぶっ壊れます(。−∀−)