応援コメント

腐令嬢、高笑う」への応援コメント

  • まさかゴブリン言われるとは思わなかっただろうな💦
    盛大にゴングが鳴ったから、今後の2人の戦いがどうなるかが気になります。

  • さすが、本家本元悪役令嬢! 負けていませんねっ!(≧▽≦)

    作者からの返信

    こっちが本物ですから(。・`∀・´)

    あと中の人が悪役令嬢以上に負けず嫌いというのもあります……(笑)

    やられたらやり返す、それがクラティラス大神の流儀!!

  • おおお!悪役令嬢の本領発揮!!
    超スカッとしました!!
    これは面白いことになりそうですね……!

    作者からの返信

    クラティラスは、やっぱり悪役令嬢でした!(`・ω・´)

    ここにきて初めて悪役令嬢らしい振る舞いをしたのではないでしょうか……(笑)

    このサヴラ様とも、中等部ではご一緒させていただくこととなります♡

    どちらが悪役に相応しいか、女同士の戦いが始まる……!?

  • サヴラ、なんだか彼女もまた悪役令嬢っぽい。

    いやいや、こんなポッと出のモブなんかに負けてはいられない。本家悪役令嬢として、格の違いを見せてやりましたね。
    オーッホッホッホ。この笑いが出ると、もはや勝利を確信します。

    作者からの返信

    現世の悪役令嬢以上に悪役令嬢らしいキャラが飛び出てジャジャジャジャーンしてしまいました(笑)

    しかしどれほど悪役令嬢っぽく見えても、公式の悪役令嬢はクラティラス・レヴァンタ!
    ここだけは譲れないのです(`・ω・´)

    しかしオホホ高笑いというと、やっぱり御門さんですね(*´艸`)

    あの方には、この二人が束になっても勝てる気がしません……(笑)

  • お兄様の婚約者、どんな方かと思ったら、性格に難有りでしたね(^_^;)

    しかし、喧嘩を売った相手が悪かった。中学校ではこの子とバチバチ火花を散らすことになるのでしょうか?
    楽しみです(^^)

    オーッホッホッホの高笑いは、悪役令嬢の必須スキルですね。思う存分笑ってやりましょう。

    作者からの返信

    美しい薔薇には棘があるものなのですよ……。

    でも大丈夫、クラティラスが全ての棘を抜き取ってくれるようですから(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ええ、中等部編では悪役令嬢とこの性悪令嬢が事あるごとにバトルします!

    オホホ高笑いに相応しいのはどちらか!?

    血で血を洗う戦いに満ちた、壮絶な学園生活が待っている……!!

    (ジャンルは恋愛です!恋愛なんです!!)

  • 赤面するサヴラたん、可愛い〜!!!
    そして興奮するイリオス、落ち着きなさい!!(笑)
    気持ちは分からんでもないけど (´・_・`)

    作者からの返信

    ステファニといいサヴラといい、どうやら井澤さんはツン度の高いお嬢様がお好みとみました(。−∀−)

    可哀想なことになりましたが、サヴラも悪い子ではないのですよ……。
    中等部で活躍する予定なので、優しく見守ってあげてください♡

    あ、イリオスはいつまでもどこまでも気持ち悪いです(笑)