応援コメント

腐令嬢、受験す」への応援コメント

  • 黄土色のパンツで男同士をどう調理してやろうかと腐ヒヒするメインヒロインの乙女ゲー……
    もう絶対エンディング変わってますってw

    作者からの返信

    この時点でもう、ゲーム通りのエンディングは迎えられなさそうですよね(ノ∀`)

    ゲームのリゲルも、パンツの趣味が悪かったんだろうか……?w

    で、でも本編となる高等部になったらノマに目覚めてパンツの趣味も良くなる可能性も…………ごめんなさい、なさそうです(´・ω・`)

  • 『聖少女戦士アステリア隊(仮)』、皆全力で戦い抜きましたね。大好きなBLを断って挑んだのですから、全員合格してほしいものです。
    一番嫌なのは、一人だけ不合格のパターン。受かった方も心から喜べませんものね。何とか……何とかお願いします(>_<)

    そして受験が終わったとたんに始まるBL妄想。今まで溜まっていた分、思いっきり発散させてください。くれぐれも、妄想の餌食となった殿方にはバレないように。

    作者からの返信

    ええ、皆で精一杯の力を出し切りました!

    最も不安視されていたアンドリアは緊張の壁に阻まれることがなかったようですし、きっと大丈夫……と信じたい!!

    とにかく今は結果のことなど考えずに発散、発散☆( ゚∀゚)o彡゚

    バレたら大変ですよね……罪のない殿方の心に、トラウマを植え付けかねません(((((;゚Д゚)))))

  • いよいよ受験ですか。リゲルとBLを断った事からも、いかに全力で挑んでいるかがわかります。
    受験と言えば、定員割れギリギリの田舎高校しか自分としては、この空気を想像するだけで潰れそうです((( ;゚Д゚)))

    そして、だんだんと大きくなってくる死への不安。せめて気持ちだけでも強く持てるように、目一杯BL妄想をしておきましょう。

    作者からの返信

    今回ばかりは、アホウル腐も本気で挑みました!

    私のところも田舎でしたよ(・∀・)
    定員割れまではいきませんでしたが、後日行われた学力試験で300人中290番台だったので、本当にギリで合格したんだなぁ……と冷や汗をかいた良い思い出があります(笑)

    ここでやっと「仕様だから死んでもしゃーない」と思っていたクラティラスが、残された人々の気持ちを考えるようになりました。

    特にリゲルは彼女と正反対の道を行きますし……うん、くよくよ悩んでも仕方ない!
    回避方法はまた後で考えることにして、今くらいは楽しく妄想しましょう♡