応援コメント

腐令嬢、白ける」への応援コメント

  • 片方が萌え禿げて悶え転げると、片方が萎える。
    仲良しですね╰(*´︶`*)╯♡

    作者からの返信

    クラティラスとぉぅじゎ、凸凹コンビだょ★

    ある意味ではシンクロしてる……のかな?(笑)

    でも二人して声を揃えて『仲良くない!!』って否定するんですよねぇ……(ノε`。)

  • なんだか切なさを帯びてきました。

    え?勘違い?
    勘違いじゃ、ないよね?

    このほっこりホクホク茹でたてのジャガイモ感、からのー?!

    作者からの返信

    おお、わかっていただけますー!?
    実はクラティラスの死亡フラグには様々な大人の事情が絡んでいて、それがこの世界に隠された秘密へと繋がる……そんな不穏の香りをそっと匂わせているのですよ!
    (いっぺんでいいから、こういう何かすごいことを言うてみたかったんや……言うただけや……)

    ホクホク感からのー?
    しなしな的なー!?
    せつなみがドチャシコ展開ですね!!(*´艸`)


    遅くなりましたが、星をありがとうございます。°(°´Д`°)°。
    この喜びを、絵で表現したいと思います!!
    (描くのはクラティラスではなく、何かいろいろと狂っていると評判の高い私です♡)

  • クソウル腐って(笑)

    確かに前世の呼び方を続けていたら、変に思われるでしょうね。異国語でゴミクソカスなんて言って、それはそれで大丈夫なのですか!?

    次期国王陛下の片腕候補のイオリス。悶える姿を見ると、この国は大丈夫かって、つい思ってしまいます(^_^;)

    作者からの返信

    クラティラスの方も好き放題言ってますが、イリオスだって負けてはいません(`・ω・´)

    って、こいつら何の戦いをしているのだろう……?

    もちろん王子を人前で盛大にディスるなんて、とてもいけないことですよ(ヾノ・∀・`)< よいこのみんなはまねしちゃダメだよ!

    このままいくとクラティラスは死ぬし、イリオスはアステリア王国の重鎮になってしまうようですが……そんな恐ろしい未来は、何としても避けたいところです(笑)

  • 名前呼びは、恋愛モノにおける一大イベント。だけどこの二人の場合、なんだか胸キュンよりも笑いの方が勝っていますね。

    悶え転がるイオリス。できればみんなに見せてあげたいです。

    作者からの返信

    おまけにお誕生日なんですよ?
    二人きりになれる場を、国王陛下がわざわざ設けてくださったんですよ?

    なのに全て、萎江宮が台無しにしてくれました……。

    今の時代なら動画撮影して、この情けなき姿をSNSで拡散してやれたのにねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?