応援コメント

腐令嬢、認める」への応援コメント

  • アンドリア最強の腐女子だわ。
    違う腐りまでも手を出すなんて💦

    作者からの返信

    っょぃ(確信)

    この子はどこまでも腐っていけますよ!
    しかし腐っても、熱い萌えの芯ある限り煮溶けることはないのだ(`・ω・´)

  • 腐っていたのは脳内だけではなかったのですね……っ!((((; ゚Д゚))))
    アンドリアちゃんがあほ可愛くてハマってしまいそうです!(≧▽≦)

    作者からの返信

    わかってくださるーー!?
    私もアンドリアが大好きなのですよーー!!

    登場時は悪役令嬢2ndみたいな雰囲気だったのに、今では天然アホカワ担当の腐女子に成り果ててしまいました……。
    だが、そこがいい(。・`∀・´)

  • こいつ腐ってやがる!(ダブルミーニングw)

    作者からの返信

    アンドリアは密かに私の推し令嬢であります(`・ω・´)

    いろいろと腐ってました☆

    ヤベー生物は捨て去ることができましたが、さすがのクラティラスでも彼女の頭と心の腐敗は止められそうにありませんw

  • アンドリア、さぞかし気落ちしているだろうと思っていましたけど、案外大丈夫そう。
    腐女子たるもの、これくらいで落ち込んではいけないと言うことでしょうね。けど、お腹は壊さないように気を付けましょう(^_^;)

    作者からの返信

    意外と元気というか、思ったよりもアホでした(・∀・)

    ヴァリティタ様が好きではあるんだけど、それが一人の女の子としての好きなのか、それともカプとしての好きなのか、その辺を自分でもはっきりできない状態だったようです。

    でもヴァリティタ様の婚約を機に、いろいろと吹っ切れたみたい♡

    これからはきっと、腐女子として逞しく突き進んでくれることでしょう(`・ω・´)

  • アンドリア、たくましい子。と言うかバカでしょう!
    萌えパワーでも、物理的にお腹を壊すのはどうにもなりませんでしたか。今後、彼女にお菓子を渡す時はくれぐれも注意した方がいいですね。

    作者からの返信

    このように、アンドリアはバカ逞しい子です(笑)
    何気に私のお気に入りキャラの一人であります♡

    萌えのせいで腹痛を拗らせた彼女ですが、懲りなさそうですよね……。

    これからは持ち帰らないように、アンドリア限定で身体検査をしなくてはならないかもしれません(´・ω・`)