応援コメント

腐令嬢、憂う」への応援コメント

  • 良い話だった!
    がんばれクラティラス、負けるなヴァリティタ!

    これからもクラティラスたちの冒険はまだまだ続く……(未読64話w)

    作者からの返信

    珍しく真面目なエピソードでした(*´艸`)
    たまにこういうのもあるんですよ♡

    だ、大丈夫……長いように見えて、何も変わらず延々とアホなことしてるだけですから!
    お話は逃げないから、ゆっくりしていってね(・∀・)

  • お兄様の婚約ですか。家柄から言って避けては通れそうにないですけど、寂しいですね。
    あのシスコンぶりを見たら相手もドン引きするかもしれないので、くれぐれも人前ではやらないように。その代わり、二人だけの時は少しくらい甘えさせてあげましょう。
    やりすぎたら、また蹴っ飛ばすかもしれませんが( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    ええ、シスコンと名高いヴァリティタ様もついにご婚約です(´・ω・`)

    クラティラスも王子の婚約者という立場ですから、もうおおっぴらにイチャイチャ(一方的)はできなくなるでしょう……。

    あれほどウザかったシスコン行為も、なくなるのかと思うと少し寂しい気がしますね(´・з・`)

    いや、やられるとやっぱりウザ!ってなることは間違いないんだけれども(笑)

  • お兄様、大暴れしていますね(^_^;)

    だけどもしかしたら、これが彼なりのリラックス方法なのかも。普段は忘れがちですけど、レヴァンタ家と言う名家の名を背負っているわけですから。
    少しはこうして、じゃれあう時間も必要なのかもしれませんね。

    作者からの返信

    久々にシスコン大爆発です(*´∀`*)

    恐らく彼はレヴァンタ家の跡継ぎとして、クラティラス以上の重責を抱えていると思われます。

    現在は中等部二年生。
    初等部の頃はまだしも、今はきっと家に相応しい紳士になるよう厳しく教育されているはずなので、大好きな妹とのふれあいタイムだけが安らぎなのかもしれませんね……。

    といっても『待てよー』『捕まえてごらーん』ごっこはウザすぎますけどね(笑)