応援コメント

腐令嬢、画策す」への応援コメント

  • アンドリアついに地上の天国の天使に囲まれたのね❤
    でも、まだ地上の天使はあんなんやこんなんが萌え萌えするから、本当の天国に召される前に帰ってきて💦
    アンドリアって、色々な意味で心配になる。
    大丈夫かな?💦

    作者からの返信

    アンドリアは本当はこんな子になるはずじゃなかったんですよ(笑)

    クラティラスの代わりに悪役令嬢っぽくヒロインをいじめる役のはずが、今では誰より萌え表現豊かな面白腐女子になってしまいました……はい、すっかり私のお気に入りキャラです(´>∀<`ゞ

  • 仲間がいればっ! そして、仲間達との楽しい腐女子ライフを想像すれば、つらい受験だって乗り越えられそうですねっ!(≧▽≦)

    作者からの返信

    そうそう、仲間の力は大きいですよね( ゚∀゚)o彡゚

    アステリア学園でも萌えBL愛好会(仮)を継続して、さらに仲間を増やす……想像するだけで楽しいじゃないですか♡

    その夢を叶えるためにも、皆で力を合わせて目指すは合格!!

  • アンドリアーッ!!!(大笑い)

    作者からの返信

    萌えBL愛好会(仮)の中では一番令嬢っぽく見えたアンドリアですが、このように底なしのアホです(`・ω・´)

    しかしクラティラスのおかげで、ずっと続いた不調は治りそうです……。

    アンドリア、ナマモノには注意ですよ!二重の意味で(笑)

  • アンドリアの叫びに腹筋崩壊しましたwww
    わかりみが強い……!

    作者からの返信

    そろそろバレているかと思いますが、アンドリアは特にお気に入りのキャラなのですよ……!

    見た目を裏切るアホ可愛い子が好きでねぇ♡

    アッヒョーと昇天しましたが、すぐに生き返りますのでご安心を(。・`∀・´)

  • 最強の教師陣。と思いきや、勉強は次回に持ち越しですか。イケメンレベルが高すぎるのも考えものですね。

    とは言えこれは、全員合格に向けての大きな追い風になるでしょう。
    頑張れ『聖少女戦士アステリア隊(仮)』! 全員で合格して、進学した暁には『萌えBL愛好会(仮)』を正式な部活として発足させるのだ!( ・`д・´)+

    作者からの返信

    いやー、私もここまで教師のイケメンレベルが高いと勉強どころじゃなくなっちゃいますよ!

    まずは、イケメンと共にいる空間に慣れるところから、ですね(´・ω・`)

    そう、それ!
    ずっと『萌えBL愛好会(仮)』でしたが、この(仮)をなくすには正式な活動にするしかありませんよね(*´艸`)

    そのためには皆が揃うことが不可欠。
    全員で一緒に合格せねば!

  • 『萌えBL愛好会(仮)』、全員受験するのですかΣ( ゚Д゚)!?
    BLへの執念と結束、凄まじいですね。腐女子の未来は明るいですよ(^^)

    だけどそのためには、まずは合格しないとですね。アンドリア、気をしっかり持つんだ! 天国を堪能して、受験にも受かるんだー!

    作者からの返信

    はい、全員で合格を目指して頑張ることになりました!

    勉強もBL愛好も一人より二人、二人より全員ですよね♡

    腐女子、腐ァイトです!(`・ω・´)

    一番の問題はアンドリアですが……ネフェ✕ヴァリで釣ることには成功したものの、ショックが強すぎて今回は失敗してしまいました💦

    だがまだ戦いは始まったばかり!
    きっとアンドリアも、やる時はやってくれるはずです!!(。・`∀・´)