応援コメント

腐令嬢、勉強す」への応援コメント

  • さすが、江宮さん! ステファニちゃんの操縦方法をばっちり把握してますね!(≧▽≦)
    ……クラティラス嬢にとっては、不幸極まりないですが……(;´∀`)

    作者からの返信

    イリオス江宮、万全の策でステファニを取り込み、クラティラスを陥れてきました!

    こういうことには頭が回るんですよ……(ノε`。)

    クラティラスはまぁ何というか……頑張れと応援してやってください(笑)

  • 受けたくもない難関校を受験。落ちるわけにはいきませんが、受かったら受かったで勉強漬けの日々を送るはめになるかも。

    しかもそこにはイリオスだっていますし、なんだか息苦しい中学生活になる予感がします(´ヘ`;)

    作者からの返信

    アステリア学園は勉強のレベルこそ高いのですが、それ以外は実はかなりゆるいのです(`・ω・´)

    ゲーム本編となっている高等部も、髪型やネイルやお菓子の持込など自由なのでのびのびな感じですよ♡

    だから入学さえ叶えば、BL布教も聖アリスより捗るはずなのです。入学することさえできれば……!

  • 強制的に受験ですか。
    進学先は自分で決めたいですね。大事な進路を周りが勝手に決めるだなんて、本当なら許されないことですよ。もしアステリア学園でBL が浸透しなかったら、どうしてくれるんですか!?

    ステファニのスパルタな勉強法も大変ですね。洗濯バサミって……
    女の子の顔にこんなことして良いのかな?

    作者からの返信

    のんびり聖アリス全体を沼に沈めるはずが、ここにきて強制進路変更となりました……。

    結婚もままならなければ進学もままならない、令嬢の辛いところです(´・ω・`)

    でも行ったら行ったで、クラティラスなら何とかBL仲間を増やせそう♡

    ステファニ、勉強のためとはいえこんなこと思い付くって、何気にドSですよね?いや、芸人気質なのかな?(笑)