応援コメント

腐令嬢、幸せを説く」への応援コメント

  • 誕生日プレゼントは、新たな死亡フラグサプラーイズ‼️って、おいイリオス💦
    なんちゅーサプライズをΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

    作者からの返信

    イリオス……というより江宮って、ここだけの話ですがものっすごいプレゼントのセンスがないんですよ(´・ω・`)

    人と関わることがあまりなかったせいでサプライズも初めての経験だったので、回し車の中で走るハムスターばりに空回りしてます!

  • ステファニちゃん、敵だと本当に死亡フラグを見事達成されそうで怖いですけれど、味方になってくれたらほんと心強いですね!(≧▽≦)
    なにより、可愛いですし( *´艸`)

    作者からの返信

    沼に引きずり込んでいなければ、今頃どうなっていたことか(((((;゚Д゚)))))

    しかし結果オーライ!
    心強くて可愛くて可愛くて可愛い同志が増えました♡

    これからもステファニは大活躍する予定です(・∀・)

  • 筋トキ先生……じゃなかった節トキ先生!
    (まじで、ずっとそう読んでましたwごめんなさい)
    秋葉原の中央通りの一本裏の通りを歩いたこと有りますか?
    メイドさんやら看護師さんやらOLやら歴女やら、あらゆる属性のお店の勧誘がずらっと並んで声掛けてくるんですけど興味無いふりして通り過ぎることのなんて辛いことか……。
    私もカミングアウトしたーい!w

    作者からの返信

    ふし、じゃないよ。せつ、でもないよ。みさお、だよ(・∀・)

    という自己紹介をし続けておりましたが、まさかのキントキは初めてですw

    地方住みなので、アキバに行ったことないんですよ💦
    そんな素敵な場所なのですね……一億円持って、3969さんと一緒に行って散財したーい!!

  • ステファニたんかわいい!!

    作者からの返信

    二度目の可愛いいただきましたーー!!

    ステファニ、可愛いんですよ♡根が真っ直ぐだから、何事にも一途なんです(*´艸`)

    ただ純粋なせいで、毒されやすいという弱点もあります(笑)

  • いきなりの萌え萌えキュンキュンに吹き出しました。心の準備ができていない時にこれはずるいです(≧▽≦)

    クラティラス、一歩間違えれば殺されていたかもしれなかったのですね。彼女が萌えに目覚めてくれて本当に良かったです。

    作者からの返信

    ここまでは真面目な雰囲気で話してたのにね!?
    イリオス様のせいにしてる誰かさんのせいだと思います(`・ω・´)

    死亡フラグ真っ只中に、さらなる刺客を送り込まれていたようです(笑)

    沼仲間にして本当に良かった!
    もう少し遅かったら、そしてうまくいかなかったら、主人公の死で物語が終わっていました……(((((´・ω・`)))))

  • >うん、いきなり表現が変わったな?
    これは自分も思いました(笑)
    思わず前後の文章を見比べましたよ。ステファニ、ここにやって来てから、妙なパワーアップをしてますね。

    辛い過去があったけど、萌えや尊さを知って、前向きな気持ちになっていますね。このまま人生をエンジョイしてください(^^)

    作者からの返信

    イリオス様のせい……だけにして本当に良いのだろうか?(笑)

    ステファニ、明らかにおかしな方向に進み始めましたよね(ノε`。)

    けれど前向きになれたのは、間違いなく良いことです♡
    萌えを知って涙の数より強くなった彼女は、これからきっと妄想爆裂ライ腐をエンジョイしていけることでしょう(*´艸`)