応援コメント

腐令嬢、萎える」への応援コメント

  • すいません、この誰でもイケメンになれる世界へは何線で行くんですかね。
    Suica使えます?

    作者からの返信

    まず証明書をもらってから地獄線と天国線の間にある転生線に乗って、アステリア王国駅で降りるのです……。

    転生線はかなり待ちが長いようなので、暇潰しに小説をわんさか持っていくことをオススメします。

    スイカは使えないけど、ヤラナイカは使用できたと大神さんが言ってました(・∀・)

  • 江宮、お前イケメンだったのか! いえ、あなたイケメンだったのですか!
    そんなのずるいですよ。イケメンならイケメンってちゃんと言ってくれなきゃ。今後、彼に対する接し方をイケメン仕様に改めてやりましょうか。

    とはいえクラティラスにとっては、見てくれがどうであっても変わらないみたいですね。やはり自分も、今まで通りいきましょう

    作者からの返信

    大神サイドの捻じくれた視点によると、とてつもなくブスだったはずなんですが……実はイケてるメンズ、略してイケメンだったようです(;`・д・`)

    ええ、ガワはともかく中の人がアレですから!

    これからもクラティラスが彼を泣かす様をニラニラと見守りましょう♡

    泣かされるのはクラティラスの方が多そうですが(笑)

  • ハードロボン様(((*≧艸≦)ププッ
    確かにこれは恥ずかしい。けどこんなことを言い出すほど、クラティラスが萌を感じたという強い思いは伝わりました。

    江宮、この世界ではイケメンだったのかΣ( ゚Д゚)!
    しかし残念ながら、クラティラスにはそんなの関係ありませんでしたね。何かが変わるかと思ったのに、大事なのは中身ということでしょうか?

    作者からの返信

    クラティラスのネーミングセンスもひどいけど、何気にリゲルが書いた小説の登場人物もひねりがなさすぎという点で、意外と似た者同士の二人です♡

    美少女なのに泣くと激しくブスになると評判のクラティラス、萌えに燃えて大号泣でした……。

    実は江宮は隠れイケメンだったのですよ。
    でもやっぱり大切なのは中身!
    ということで、大神もクラティラスもオタイガーはノーセンキューという結論に至りました(`・ω・´)