応援コメント

腐令嬢、誕生日を迎える」への応援コメント

  • レヴァンタ家に来たらいけない腐娘らが勢揃いで来ちゃいましたね。
    彼女ら誕生日祝いに来た事忘れて腐ってそう💦
    お兄様‼️
    ネフェロとお父様差し出して逃げて‼️‼️

    作者からの返信

    この娘達も見事に沼に沈んでしまいましたよね……立派に成長してくれてクラティラスも嬉しいでしょう(ノ∀`)・゚・。

    考えてみるとレヴァンタ家って、色とりどりのイケメンが揃ってますよね!

    私も行きたいぞ!!!!

  • 高校生の女子が息子の部屋に泊まってなんて……。江宮くんのお母様はきっと誤解してましたよね……?(;´∀`)
    こんな息子とつきあってくれる彼女がいるなんて! って……。

    作者からの返信

    牛と勘違いしてたんじゃなくて、私もそっちだと思います(笑)

    江宮は友達もいないような奴だったので、お母さんは大神さんが来る度にウキウキしていたようです……。

    BLと百合、どちらが尊いかを競って争いをしているとも知らずに(ノД`)・゚・。

  • 前世でそんなに家に入り浸っていたのですか。それなら、こんな風に勝手に入ってきても別に大丈夫……とは、さすがになりませんね。

    ですが誕生パーティーは嬉しいですね。
    イリオス、プレゼントを持ってきていないのなら、目の前でBLの実演でもしたらどうですか? きっとみんな喜びますよ。

    作者からの返信

    勝手に来て勝手にゲームして勝手に寝落ちてくれた仕返しを、今ここで遂行したのかもしれません(。・`д・´)

    三月生まれのクラティラス・レヴァンタ、めでたく十一歳になりました♡

    イリオスがBL実演したら皆、歓喜のあまり倒れるだろうなぁ……。
    年齢の近いイリ✕ヴァリか、ヴァリ✕イリか、それともやはり暗黒ネフェロ様によるお仕置きプレイか…………悩ましいところですね!(でも間違いなく誰もやってくれない)

  • イリオス、イケメンの無駄遣いをしていますね(^_^;)
    神経逆撫でして、鳩尾殴られってわかりそうなものなのに。もしやMなのでは?

    作者からの返信

    無駄遣いの持ち腐れの浪費もいいところですよ……。顔面不経済な奴です(´・з・`)

    いつもこんな感じだったので、調子に乗って好き放題言っちゃったようです(笑)

    ドM説……あるかもしれませんね!(。・`∀・´)