応援コメント

腐令嬢、微睡む」への応援コメント

  • 不法侵入!セクハラ!しかもこうまでしてディスってくるなんて!

    仕返しにお前らの濃厚なBL妄想してやるからなーっ!(*`Д´)ノ!!!

    作者からの返信

    褒め言葉に見せかけて、好き放題ディスってくれやがりましたよ(・∀・)

    もうとっくにBL妄想はされてるから(ヾノ・∀・`)
    ステファニなんて男体化されて、スティーブンなる新たな人物に仕立て上げられてるから(ヾノ・∀・`)

    せめて寝相が良ければ……(笑)

  • 縦読みや斜め読みの悪口、あれって書くのが結構難しいのですよね。そんな手の込んだ事をするあたり、二人の情熱がうかがえます(^_^;)

    イリオス、ステファニ、女の子の寝姿を勝手に見るとは何事かー( `д´)!

    作者からの返信

    難しいけど楽しいんですよね♡

    しかし、こんなにも無駄な情熱が他にあろうか……!

    婚約したからといって、勝手に寝室に入るのは(・A・)イクナイ!!

    ステファニは女の子だからまだいいとして、イリオスは怒られてもいいと思います(`・ω・´)

    でも叱られるのは、クラティラスなんですよね……不条理(笑)