応援コメント

腐令嬢、手を結ぶ」への応援コメント

  • 乙女ゲーム→戦記物。この間に何があった!? スタッフさ――んっ!?Σ( ゚Д゚)
    と叫びたい変更ですね(;´∀`)
    そりゃあ、王子様の身では、自国が戦争に巻き込まれるのも困りますし、そのせいで何より大切な幸せそうな女の子を見守る日々が崩れ去るのも困りますよね……(><)

    作者からの返信

    女性向けレーベルから溺愛甘々な恋愛物を出してくるかと思いきや、まさかの戦記物になってしまいました……。

    スタッフ、疲れてたのかな?(笑)

    オタイガーとしては、国がどうとか以上にリゲクラのイチャラブが見られなくなる未来の方が辛いはず(。−∀−)

    それぞれの思惑は大きくすれ違ってますが、王子と悪役令嬢の黄金(出会い方を含め)タッグ、ここに成立です!

  • 萎江宮のセンス炸裂してますね、トキさん(*´艸`*)

    それにしても、暗殺からのBL妄想、トイレ事件を蒸し返したり、ポテチ飲んだりと、なんだか楽しそうですね(๑•̀ㅂ•́)و✧←おいおい

    作者からの返信

    江宮は可哀想だけど、池崎並にイジられそうな気がします!
    萌江宮に進化する日はやってくるのか!?(゚∀゚*≡*゚∀゚)

    大変な事態でも、気の持ちようで楽しむことができるんですよ…………そう、BL妄想があればね★(*・ω<ゞ

  • 萎江宮。今日もトキさんのネーミングセンスが光っていて、大爆笑しました!!!

    作者からの返信

    意外と江宮の名字が使い勝手良くて、遊べることに気付いてしまいました(笑)

    池崎と同じように激しく弄ばれそうな予感……(´-`).。oO

    どうぞ笑ってやってください♡全私が熱く激しく喜びます(*´∀`*)

  • 乙女ゲームの続編が『戦記物』。そんな続編さえなければ、暗殺なんて死因ではなかったかもしれないのに。スタッフ、何してくれてるんですか。
    二人とも協力しあって、時間があればこれからも作戦会議を開くようですが、二人のキャラがキャラだけに、どうにも不安な予感がぬぐえません。

    作者からの返信

    ゲームは『乙女にこどももおとなも関係ない! 誰でもキュンキュンできる乙女ゲーム♡』だったのですが、ライトノベルは大人向けのハードな内容になっているようです……子どもには見せられないよ。°(⊃Д⊂)°。

    どちらもそれぞれアホですからね♡
    アホなりにいろいろ案を出しては試す予定だけど、果たしてうまくいくのか?

    それよりこの仲悪コンビが最後までちゃんと協力し合えるのかが問題です……。

  • 突き付けられた暗殺という衝撃的な事実。
    けどなぜでしょう? 今一つ緊張感に欠けますね。BL 妄想やトイレの一件部屋が貧乏臭いと、脱線しすぎ!
    こんなことで未来を変えられるのか? いや、この二人ならきっと、運命を覆してくれる……はず?

    作者からの返信

    普通ならショックで倒れたりとか泣いたりとか……ねえ?(笑)

    悪役令嬢本人が早々に諦めてるせいもありますが、緊張感なさすぎてイリオスが空回りして可哀想なことになってます(´・з・`)

    でもきっと何とかなりますよ!
    だって諸悪の根源が協力してくれるんですから♡