応援コメント

腐令嬢、回想す」への応援コメント

  • 茶色の他に黄土色とラクダ色の三点セット……
    リゲルちゃんへの夢も希望も吹っ飛んだw

    作者からの返信

    リゲルの唯一の弱点は、パンツのセンスがとてつもなく悪いことです(`・ω・´)

    スカートめくりが流行っていたら、男子達を絶望の淵へと叩き落とすことでしょう……。
    ちなみにこの弱点は、ずっと治りません!

  • BLと百合、水と油のように相容れない存在ですね。なるほど、それでBLを受け入れてくれないことに嘆いていたのですか。
    せっかく生まれ変わったのたに、変わらず相容れないまま 。すれ違いの日々は、今度の世でも繰り返されてしまうのでしょうか?

    リゲルは江宮に興味を持っていますけど、どうなることやら。
    ところで、もし今こもし今こんな風にクラティラスとリゲルが仲良くしてるのを江宮が見たら、創作意欲を刺激されません?

    作者からの返信

    ウル腐の方はBL推しではあるもののノマも百合も美味しくいただけるタイプなのですが、オタイガーの方は拘りが強くて微百合オンリーの二次専、それ以外は認めない!という非常に面倒臭い奴なのですよ(`・ω・´)

    今世こそは仲良くでき……るのか?

    リゲルもいずれ彼に会うことになりますからね♡きっとそこから、ラブな展開が始まる……いや、始まらないかも(笑)

    実は既に仲良く戯れる推し二人をこっそり見ていたのですよ(ΦωΦ)フフフ♡
    ところが江宮には絶望的なまでに絵心がないので……脳内でキラキラ妄想に耽るだけで終わりました!

  • ソッイヤーの直後、二人には決して埋められない溝ができてしまいましたね。
    ひとそれぞれ、みんな違ってみんないい。そんな言葉では、決して納得しそうにありませんよ。

    そんな二人が今や婚約者なのですから、運命は残酷です。この危機を乗り切りたいのはお互い一緒でしょうけど、だからと言って協力は難しそうですね。

    作者からの返信

    ソイヤーまでは良かったんですがね……(´・ω・`)

    違ってもいい、但し寄るな触るな近付くなといった状態になってしまいました。ゴリ押しの大神とドン引きの江宮、出会っていきなり敵認定です。

    一応クラティラスはオタイガーの最推しなので死亡フラグについては協力してくれそうですが、中身が打ち解け合うのは……なかなか難しそうであります!