応援コメント

腐令嬢、咆哮す」への応援コメント

  • まさか、イリオス王子がかの人で、しかも男性だったとは……っ!Σ( ゚Д゚)
    巧いなぁ、巧いなぁ……っ!(感動)
    と、ひたすら感心しまくっております……っ!(≧▽≦)

    作者からの返信

    【悲報】ピンクソールのエミちゃん、百合ヲタ男だった!

    このエピソードで多くの人が心折られたようです……ごめんよ、本当にごめんよ(ノД`)・゚・。

    騙すつもりはなかったんです!
    ただ、真実を明かす機会がなかっただけで……(言い訳三昧)

  • 真実のカミングアウトをした結果、何だかお互いボロボロになってしまいましたね。
    せっかく事情を知る相手が見つかったと言うのに、むしろ状況は悪化したような気がします

    お父様とお母様、二人きりで何話していたか何て言っていますが、それが想像つくのは、恐らくこの世界に一人もいないでしょうね。

    作者からの返信

    カミングアウトで殴り合うスタイル!

    事情を知るからこそ、戦わずにはいられない……そう、これが例のピンクのソールの人の正体です(´・ω・`)

    真実はお父様とお母様には言えませんよね💦
    仲良く会話を楽しみ、王子の素敵な人柄を知った、と特盛りに脚色しておきましょう♡

  • イリオス様の中身も、前世の知り合いでしたか。何だか知り合いが揃ってこっちにやって来ていますね。不本意でしょうけど、同窓会ができそうです。

    厄介なやつがイリオスに生まれ変わっていますけど、協力して死ぬのを回避できませんか?

    作者からの返信

    わかりにくくてごめんなさい……!
    この人、第一話のピンクのソールの人なんです。

    つまり、リゲルがもしや?なんてのは大神クラティラスの勘違いで、こいつが『エミ……』だったというわけなんです。

    リゲルは関係なかったんや……!!

    偶然とはいえ、エイプリルフールにこんなエピソード投下することになって誠に申し訳ない(ノД`)・゚・。