応援コメント

腐令嬢、呪う」への応援コメント

  • リゲルの「相手が、男という可能性」って言葉に、あの男嫌いだった彼女が腐育されたなってしみじみ感じました。
    第二王子が、子の腐女子達の誰かと結ばれたりしたら、クラティラスと腐育し腐国になりそうですね。

    作者からの返信

    リゲル、しっかり育ってます(`・ω・´)

    でも相手が男だという可能性はありますよね♡ゼロではないですよね♡

    この第二王子、実は後に大きな波乱を呼んだり物語にがっつり絡んできたりする、侮れない人物です(。・`∀・´)

  • なんか怖い人魚姫みたいになってきましたね笑

    人魚姫も王子を殺さないと自分死にますし、そのうち王子暗殺を試みるのでは……

    作者からの返信

    人魚姫は王子を殺れば生存ルート保証でしたが、クラティラスの場合はそれすら定かじゃありませんからね(´・ω・`)

    ここは慌てず騒がず落ち着いて、彼に似合いの男を用意する方が良いかもしれません(`・ω・´)

  • せっかく頑張って呪っているのに、この世界には神も仏もいないのですか?
    こうなったらトイレの一件を暴露します? それなら婚約どころじゃなくなりますけど……どのみち命はないかな?

    作者からの返信

    神も仏もいません!
    いるのは鬼と悪魔だけです!!

    どっちにしても死んじゃう死んじゃう(笑)

    こうなったからには早い段階で婚約破棄してもらうのがベストですが、果たして交渉はうまくいくのか?

    明日、いよいよ対決です(。・`∀・´)


  • 編集済

    せっかく頑張って呪いをかけたのに、通じませんでしたか。このままだと、婚約まで待ったなしですね。
    いっそ王子がBLに目覚めて婚約破棄してくれたら、色んな意味で万々歳なのですけどね。

    作者からの返信

    やっぱり藁人形じゃなきゃダメだったのかな?(´・ω・`)

    既に大々的に発表した後ですし、破棄は難しそうですよね💦

    ( ゚д゚)ハッ!
    そうか、王子にBLを教え込んで腐男子にすれば良いのか!

    ……ところがそううまくいかないのが世の中なのですよ(笑)