応援コメント

腐令嬢、籠城す」への応援コメント

  • やん❤
    ウン命の出会いですね(*´ω`*)

    作者からの返信

    ここは書籍版と大きく違うシーンなのです♡

    間違えたのはイリオス!
    クラティラスは間違ってません……そこだけは信じてあげてください(ノД`)・゚・。

  • まさかっ! まさかの出会いですねっ!Σ( ゚Д゚)
    やられました、ほんと予想外でした!
    さすが、節様、すごいです……っ!(≧▽≦)

    作者からの返信

    素晴らしい名案が、まさに明暗を分けました!暗い方に(笑)

    まさか姿を見る前に、中身(いろんな意味で)を知ることになるなんてね☆

    ええ、ウン○コ関連のお下劣エピソードなら誰にも負けません(。・`∀・´)

  • 読書感想文
    「なんだこれwww」
    (もちろん褒めてますw)
    あーwが捗るw

    作者からの返信

    ほ、ほら……出会いって思わぬところに転がってると言いますから♡

    草原よ、森となれ!

    この物語は大自然に優しい超エコ仕様となっております(*´σー`)

  • お兄様、好きだわぁ……です(笑)
    王子様、なぜ女子トイレに? ……変態さん?

    作者からの返信

    おお!
    ヴァリティタお兄様を好きと言ってくださるか!!

    私も好きなのですよ♡アホウザ可愛くて(*´艸`)

    王子とはいえ、体内にて荒れ狂う黄金の嵐の前には無力……。

    どちらのトイレか確認する余裕すら失い、我を忘れて飛び込んでしまったため、このような惨劇が起こったのです。・(つд`。)・。

    【教訓】急いでいても男子トイレか女子トイレかだけは確かめてから入ろうね♡

  • 間に超えられない(トイレの)壁があっても、弱き者同士で助け合う姿。毎話毎話心のあたたまる小説です。作者さんはきっと、野に咲く百合よりも澄んだ美しい心を持っているに違いありませんね。

    www

    作者からの返信

    そうなんです!
    悪役令嬢と呼ばれた女の子が様々な人と出会い、心を通わせるていくハートフルストーリーとなっております。

    やだー、私の清らかマインド出ちゃってた!?
    そっかー、照れるなー♡(*´艸`)

    って、最後!
    何で大草原になってるんですか!!(@益@´)ノシ

  • >『雄々しいクラティラスも可愛いぞ、むしろ可愛い外見とのギャップで可愛いが可愛いの相乗効果で可愛い可愛いだぞ』

    うん、これはウザい。どんなにきつく当たっても、ブレないシスコンお兄様。Mに目覚めてもおかしくないかな?


    王子様との素敵な出会い……素敵な出会い?
    こんな出会いなんて前代未聞ですよ。王子、こんなところでアンタいったい何やってるの⁉

    作者からの返信

    暖簾に腕押し、ヴァリティタにクラティラスの暴言、何を言っても通用しません!

    もう既にMに目覚めているのでは……という噂も(笑)

    いやぁ、王子は朝から腹の調子が悪かったようでして(´>∀<`ゞ
    迫りくるビッグウェーブに耐えながら必死にトイレを探して行き着いたところが、ここだった……というわけなのです!!

    あ、ちなみに女子トイレです。クラティラスは間違ってません(笑)

  • お兄様うぜーな。

    パーティー会場からちょっと外れた所での思いがけない出会い。ロマンがありますね。
    そこがトイレでなければですけど。

    とりあえず、チカンとしてつきだしてやりましょうか?それとも、弱味を握って脅すとか( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    ね、ウザいでしょう?(笑)

    まさかこんなところであなたと……ってときめくはずの出会いが、場所のせいで全て台無しになりました!

    ( ゚д゚)ハッ!
    そうか、これを弱みとして握り脅せば良かったのか!!

    クラティラスは悲鳴を上げる前に、落ち着くべきでしたね……。