応援コメント

腐令嬢、告白す」への応援コメント

  • お兄様のウエディングドレス見たいです‼️
    ブーケ持って笑顔で走ってくる姿が脳内に❤
    ネフェロ、ウエディングドレスめっちゃ似合いそう❤
    嫌々着せられて涙目になってる姿を希望しまし‼️
    2人でお嫁に行って下さい( ˶ᐢᗜᐢ˶)

    作者からの返信

    タキシードじゃなくてウェディングドレスなんかい……と突っ込んでしまった私を許して♡

    ネフェロはタキシードもウェディングドレスも間違いなく似合うと思うんです!
    レヴァンタ家の財力で、両方着せてほしい!!


  • 編集済

    車に「突っ込まれて(二人揃って)死んだ」というパワーワードから、リゲルが妄想する腐ったトンデモな閑話が読みたいです🎵

    お礼もこちらから
    ありがたや~m(__)m

    無生物攻め…リゲル、恐ろしい娘(白目)

    作者からの返信

    warabi-3様へ



     車なら、あたしも見たことがある。でもほとんどがお貴族様専用だから、あたしみたいな庶民は通り過ぎるのを眺めるくらい。初めて目にした時は、鉄の塊が矢みたいにすごい勢いで走っていくから、ビックリしたものだ。

     アレに、突っ込まれて、死んだ……?

     突っ込まれて……確かに大きいし、固い。
     死ぬほどの勢いで……つまりオーカミさんは、受け……?

     ううん、待って。でもオーカミさんは女の子よ? いやしかし女の子なら、男体化させてしまえば問題ないよね?

     雄ーカミさんとエミヤさん、二人同時に一突きで昇天させたって…………車というものはもしや、とんでもなくつよつよな攻めなのでは!?

     どうしよう、走る車がもう攻めの攻めたる攻めなる部分にしか見えなくなってきた。目的(受け)へと真っ直ぐに突き進む、一途で頑なで熱くて大きくて固い攻め……!

     ああ、でもクラティラスさんには言えない。
     言いたいけれど、あなたの前世の死に様にまでBL的な意味で萌えを見出しましたなんてとても言えない!!


     リゲル・トゥリアン、密かに無生物攻めに目覚めた瞬間だった――。



    即興で書いてみましたが、どどどどうでしょう?

    少しでも楽しんでいただけましたら嬉しいです(*´ω`*)

  • お兄さんがウェディングドレス着て王子様に嫁ごうと言うのに何で捗らないんですかね!?
    そうなんですよね。BLって意外と女装しないんですよね。
    女装美少年同士の百合とか最高なのにw

    作者からの返信

    答えは一つ!
    クラティラスにとってヴァリティタの兄貴は攻め、そして相手はネフェロでなくてはならないからです(`・ω・´)

    それに大事なお兄様を、いけすかない勘違い俺様野郎(と大神さんは認識している)の元に嫁がせるわけにはいかないじゃないですか!!

    確かに、最近は受けにも男らしさが重視されたBLが多い気がしますね。
    昔はそれこそ文化祭やら部活の慣例やらで受けが女裝させられて、攻めがそれを見て悶えるお話を801万回ほど見たものですが……。

    女裝美少年同士の百合!?
    それはどこに行けば見られますか!?私もとっても気になります!!!!

  • トキさんの作品は基本ハイテンションなのに要所要所でジワリと人間性が見え隠れしますよね。

    そうそう、アリス女学院って本当にありそうな名前だと思って調べてみました。ホテヘルでした。

    作者からの返信

    えっ!?本当に!?
    それじゃこの話、ヒューマンドラマを名乗っても許されますかね!?(゚∀゚*≡*゚∀゚)

    って、ちょっとー!
    お嬢様学園と同名なのが、まさかのそっち方面!?Σ(ノ´д`)ノ

    というか創作品でも探せば山程ありそうですよね、聖アリス女学院(笑)

  • ついに前世のことを言いましたか。
    いきなりこんなことを言われて、リゲルはどう思うでしょう?
    うっかり口を滑らせてしまいましたけど、もしかしたらこれは、いつかは向き合わなければならなかった問題なのかもしれませんね。

    作者からの返信

    ポロッと言うてしまいました……うっかりクラ兵衛、ここでもやらかしです(´・ω・`)

    いつか必ず向き合わねばならないのなら、早い段階で話せて良かったのかもしれません。

    あとはリゲルの返答次第で、この二人の今後が決まります……!

  • お兄さん、そんなに嫁いでほしくないなら、婚約しなくてすむ方法の一つでも考えてくれればいいのに。

    そして、ついにリゲルに伝えましたね。これを言うのは、いろんな意味で勇気がいる事だったと思います。
    果たして彼女は、どんな反応を返してくれるのでしょう?せっかく友達になれたのですから、とうか友情だけは壊れないことを祈ります。

    作者からの返信

    お兄様、出来る子に見えて実はポンコツという可愛い奴です(笑)

    うっかり口を滑らせてからの告白になりましたが、リゲルがどう思うのか。

    まだ友達になって間もないというのに、早くもピンチです……(´;ω;`)