応援コメント

腐令嬢、第二段階に移行す」への応援コメント

  • どんどん悪役令嬢っぽいなってる((( ;゚Д゚)))
    だけど今度こそ仲良くなりたいってのはいいことですよね? 例え、端から見たらただの虐めでも

    作者からの返信

    悪役令嬢、一人祭り状態です!!( ゚∀゚)o彡゚ワッショイワッショイ‼

    仲良くなりたいはずなのにいじめてるようにしか見えないのは……やはり悪役令嬢だからなのか?(笑)

    いやでも結果良ければ全て良し!
    過程はこの際置いとくとして、お友達になるために頑張ってもらいましょう!!

  • 前世での彼女との関係は、どうやら複雑だったようですね。
    ずっと仲良くなりたいって思っていて、生まれ変わった後もこうして巡り会えたのですから、今度こそその願いが叶うといいですね!(^^)!

    作者からの返信

    見解の相違から喧嘩ばかりでしたが、そもそも本気でいがみ合っていたなら関わり合わないというね……(笑)
    好きの反対は嫌いじゃなくて無関心と言いますし(´>∀<`ゞ

    思春期の子っていろいろ面倒くさいんですよ♡

    共に死に共に転生し、そしてまた巡り会えたのだとしたら、今度こそ新たな関係を築けるはず……ですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧