応援コメント

腐令嬢、動く」への応援コメント

  • お母様ガラガラ何処から持ってきたんですかw
    子供は、いつまでたっても子供!と、言いますが……さすがにお兄様にガラガラは(*´艸`)
    これで泣き止まなかったら、おしゃぶりが出てくるかも?と、勝手に想像して笑ってしまいました。

    作者からの返信

    お母様は我が子のおもちゃや衣類は全部取ってあるんですよ♡オショレな面が目立ちますが、めちゃくちゃ子煩悩の親バカなのです(*´艸`)

    おしゃぶりもばっち残ってますよ!
    くわえさせてベビーベッドに押し込んだら、天井でくるくる回るおもちゃまで出してきそうです……。

  • 萌えBL愛好会、そっとドアの陰からのぞき見してみたいです……(*ノωノ)

    お兄様の涙の理由が気になります!(≧▽≦)

    作者からの返信

    覗き見るだけじゃなく、仲間に入りましょうよ♡
    新世界の扉が開くかもしれませんよ……?(。−∀−)

    お兄様自身もよく理解していないようなのですが、これは恐らくリゲルの詩によって心に眠っていた想いが刺激されたせいだと思われます♡

  • 腐った萌え。
    例えるなら、イチゴのブルーチーズソース、くさやのママレード添え……。
    あ、有りかな!?

    作者からの返信

    あら、美味しそう!
    では私、もぎたて腐レッシュな腐ルーツティーをご用意いたしますわ!!

    さあ3969さん、一緒に語らいましょう(ΦωΦ)ウ腐腐♡

  • うーむ、洗脳と言うよりはまるでヘレンケラーとサリバン先生のようだ。

    作者からの返信

    サリ腐"ァン先生
    「ヘレン、わかる!?これが萌えよ!萌えなのよ!!」

    ええ話ですね……。+゚(つД`)゚+。

  • あの、『萌えBL愛好会(仮)』が何だか邪教の儀式みたいになっているのですが?最後必ず勇者とかに倒されるやつ。

    しかしそれも、生きるためと萌えを広げる為となると止めろとは言えませんね。この調子でリゲルも仲間に引き込めたらいいのですが、これまでとは比べ物にならないくらいの難関な気がします。

    作者からの返信

    悪役令嬢が本物の悪役に(笑)
    邪教だなんて、とんでもない!神聖なる萌えを尊ぶお嬢様達の集いですよ?(。−∀−)

    リゲルは問題が多々あるため、彼女の沼落としはちょっと難しくなりそうです……。

    しかしBL愛に生きた大神の名に賭けて、やり遂げてみせますとも(。・`∀・´)

  • 『萌えBL愛好会(仮)』の皆に萌を説いてゾンビにしていったクラティラス。何だか悪の組織の幹部が、怪人を生み出しているみたいに見えてしまいました(;^_^A

    しかし紆余曲折ありましたけど、どうにかリゲルに会う事が許されましたね。もっとも、問題はむしろここからかもしれませんけど。

    作者からの返信

    元のゲームの悪役令嬢より質悪い奴になっている気が…………いえ、そんなことありませんよね♡

    悪の怪人じゃなくて灰燼……いえ、萌の改人ですよ♡

    やっとリゲルと再会できることになりましたが、ここから問題が山積みとなっています(`・ω・´)

    全てクリアして仲間に引き込めば死亡フラグ回避の一手になる、かも?