応援コメント

腐令嬢、出会う」への応援コメント

  • 着ぐるみを着てきたら、逆にお近づきになりたいなー。と私なんかは思いますね。よっぽどな着ぐるみ、例えば猿の惑星的なああいうのをされてきたら難しいかもですが(笑)

    作者からの返信

    女児の着ぐるみ姿って、可愛いですもんね♡

    でもリアル路線はちょっとね……元の顔面がわからないくらいの特殊メイクまで施されると、誕生日パーティーというよりハロウィンナイトになってしまいます(笑)

    本人は猿の惑星ブチ超えて、プレデターみたいな猛者を目指したいと考えているようです(`・ω・´)

  • ジャンクフードに惹かれるあたり、前世は庶民だってことですね。でも気持ち分かります。ジャンクフード、美味しいですものね。

    第一話を見た時から気にはなっていましたけど、まさかあの時一緒にいた人がヒロインに転生!?
    ズルいぞ!こっちは死亡ルートしかない悪役令嬢なのに、そっちはヒロインだなんて!

    作者からの返信

    大神那央は普通のJK&JDでしたので(笑)
    私もジャンクフード大好きだから、あの匂いでやられる感じが痛いほど理解できます……!

    それどころじゃなくてずっとスルーしてきた一話の奴が、この後クラティラスの運命を大きく左右するのですよ(`・ω・´)

    こっちは上下左右前後どこを向いても死亡フラグしかない悪役令嬢なのにね……。

  • おかしな格好作戦は失敗しましたか。だけと今回の腐女子クラティラスなら、素の行動だけで死亡フラグなんてへし折るような気も。


    …………そう思っていましたよ。リゲル・トゥリアンと出会うまでは。
    まさかヒロインも転生者、しかも中身が第一話でチラッと出てきたあの人。これは、ヤバいかも((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    ダメでした(ノД`)・゚・。
    ビリビリ騎士服くっころ作戦、遂行ならず……!

    やっと出てきましたよ、ヒロインが!!
    そう、あの一話もフラグだったのです(`・ω・´)

    これからリゲルとどう接していくのか、そこにも死亡フラグの回避が関わってくる……かもしれません(笑)