応援コメント

腐令嬢、予感す」への応援コメント

  • ゴブリンとかオークとか、何なら特殊メイクもバッチリ決めちゃって、ネフェロあたりにビリビリに破れた騎士の仮装させて、くっころごっこするの!


    このお話も読みたいです❤
    お兄さまも、くっころごっこに強制参戦させて下さい。

    作者からの返信

    ビリビリにされたネフェロがあわや!というところで助けに入るのが、お兄様です(。・`∀・´)

    もしくは魔王という設定で、勝手な真似をした部下のゴブリンやオーク達を冷ややかに斬り、怯えるネフェロを顎クイして「今日からお前は私のものだ」ってニヤリと笑うのもいいっすねー!いいっすねー!!

  • 萌え着火ファイヤーwwwwじわるwwwwww

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    萌え着火ファイヤーにじわっていただけて嬉しいです♡

  • 魔炎ならぬ萌炎、うけました。言葉遊びが上手いです。

    とりあえず、いずれ書くレビュータイトルは、腐朽の名作、にしようと思いました。

    作者からの返信

    照れる(/ω\*)
    言葉で遊ぶのが大好きなので、そう言っていただけると嬉しいです♡
    萌炎、流行れ(`・ω・´)

    腐朽の名作、素敵!
    腐って朽ちても名作ということですよね!?

    いや待って、もしや迷作の間違いだったりしません……!?Σ(`・ω・屮)屮

  • 決められた運命に逆らうってのはバタフライエフェクトっぽくていいですね。ループ物二週目的な。

    作者からの返信

    ループ物というと、シュタゲな私……。

    でもこの主人公、あんまり抗ってないんですよね💦
    どうせ死ぬなら、でっかい腐ラワー咲かせたるわ!みたいな感じで(´∀`;)

  • 萌えが世界に安寧をもたらす……!間違いないっ!!

    作者からの返信

    萌える者同士であれば、心は一つになるのです!

    しかし解釈違いとCP違いとアンチは、時に戦争より恐ろしい事態を招くことも……?(((((;゚Д゚)))))

  • 萌えに貴賎なし!熱いお言葉をいただきました\(^o^)/
    こんな子ならゲーム通りの死亡フラグも早々起きないんじゃないかと思いますが、用心は必要ですね。いったいどんな仕上がりになるのか?お母様に衝撃を与える事を期待しています。

    作者からの返信

    全てを乗り越え踏み越え、皆が一つになれるパワーを持つ尊きもの…………それが萌えなのです(。・`∀・´)

    この勢いで死亡フラグも乗り越えてくれれば良いのですが、果たしてどうなるやら?

    お母様がショックで寝込んだら、大変なことになりそうです……主に、母の部屋に監禁拘束されること確実なプルやんが(笑)

  • クラティラス、元の悪役令嬢よりも凄いキャラクターになってる((( ;゚Д゚)))
    取り巻き達は圧倒されっぱなしですね。彼女の言う萌が何なのか理解できたかは定かではありませんけど、彼女がヤバいと言うことは、よーく理解できたでしょう。

    作者からの返信

    性格悪い通り越して、触っちゃアカン奴になりつつあるような?(σ‥)

    それでも取り巻き達は離れられないんですよね……別の意味で怖いし(笑)

    で、でも萌えを知れば、ヤベー奴だろうと抱き合って喜び合えるはずだから、へーきへーき!(ヾノ・∀・`)