応援コメント

あとがき」への応援コメント

  • 完結お疲れ様でした!
    読んだら終わっちゃうなと思ってここまでズルズルと引き伸ばし者です。

    流石にそろそろ最後まで読もうかなと踏ん切りがついたので読ませてもらいました。そしたらあっという間に読み終わってしまうくらいに面白かったです。
    由仁と千歳の最期で悲しくなってしまったんですけど二人にとっては幸せな終わり方だからいいのかなとも思いました。
    あと三國をサッカーボールにしたところでテンション上がりました。

    では感想はこれぐらいにします。
    良き殺伐ライフを!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    引き伸ばしの民、この作品は特に一定数存在していますね……(笑)

    若くして亡くなるのは間違いなく悲しいことですが、
    納得して死に方を選べる一点だけにおいてはちょっと羨ましいですよね。
    三國サッカーは次回のオリンピック種目にもなっておりますので、シガさんも是非。

    感想ありがとうございました!
    SNSでの感想もありがたいですが、こちらに残していただけると読み返せるのでめちゃ有り難いです!
    YES!殺伐百合!


  • 編集済

    連載お疲れ様でした。最後の方は、物語を最後まで見たい気持ちもありつつ、読み終わりたくないとも思っていたのですが、我慢できずに読み始め、気づいたら最後の一文まで来ていました。あらためて、とても楽しい時間をありがとうございました。登場人物たちが置かれた厳しい環境と殺伐とした空気感に淡々としていながらときに詩的な文体が合わさり、上手く表現できないのが歯がゆいのですが、とびきりきれいな物語でした。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    とても大切に読んで下さったんですね、本当に嬉しいです。

    コンテストの勢いを借りてなんとか完結させましたが、
    そうでもしないとなかなか踏ん切りがつかなかったと思います。
    故郷を舞台にしたこともあり、かなり思い入れの強い作品になりました。
    あとがきまで読んで下さって、本当にありがとうございました。