応援コメント

第12話 ドメスコ計画」への応援コメント

  • ドメスコ女史は自己中ですね。。なえしらずさんが思惑通りになるとは考えにくいのですが。でもドメスコ女史は能力高いですね。ささやかな嫌がらせに能力の無駄遣い感が良いです☺️

    作者からの返信

    自分で生み出しておいてなんですが、そういえばこんなキャラもいましたね。

    まあ普通に考えて、ボッキさせられるだけの人より、霊能力を自在に操れる人の方がよっぽど凄いですからね。

    つまりこの作中世界では、持続性の高いボッキの方が重宝されるのかもしれません。

    でも高い能力を持った人がやたら人格者ぶると胡散臭くて金の匂いしかしないので、これくらいみみっちいことに使ってる方がいいのかもしれません。