・登場人物 概要 2章


登場人物2章


・スティファニー・オルティス(パイエルフ:女、103歳) 5月2日(光)

 エロいパンツが穿けなくなりました。

 母乳が出るようになりました。


 頭:金髪でふわふわ、中身もふわふわ、アホ毛あり

 目:裸眼で10.0以上

 耳:尖がっているけど長さは人間並み

 口:プリプリ、拗ねるともんもん言う

 胸:バインバイン

 腰:キュッ

 尻:プリンッ

 手:ぷにっ

 脚:スラッ

 足:プニッ


※攻撃魔法・ピック系 威力:極小~(スティファニーのオリジナル) 

 マニュアル制御の系統外魔法、既存の魔法とは仕組みが異なる

 各属性の魔力をギターのピック状にして撃ち出す超低燃費エコ魔法

 威力を弱くするほどに制御が難しくなるので二重魔法の練習になる



・アルヴィン(ヒューマン:男、6歳) 4月21日(火)

 子供なのに剣・魔法共にCランク冒険者並みの戦闘力がある。

 女湯に入れなくなり、拗ねるようになったが何かのきっかけでご機嫌になった。



・キャンディス(ダークエルフ:女、154歳) 1月13日(闇)

 収入が安定して裕福になってきたので百合系のエロい店に通うようになった。



知麻夜 杉流ちまよい すぎる(地球人:男、14歳) 2109年6月7日木曜日

 何を血迷ったのか通電している剥き出しの電気コードを握ったことにより異世界に転移した。(普通は死ぬ。ある理由で・・・)

 アホな思考の持ち主だが根はマジメ

 不遇スタートで過酷な異世界を生きなければならなかったがスティファニーのおかげで

 命拾いし魔力の指輪を装着することにより魔法を使えるようになった。

 ※基本的に地球人は、魔力がないので魔法を使えない。



・シャーロット・オルティス(エルフ:女、263歳) 2月17日(風)

 スティファニーの母親、スティファニーのことが大好き。

 現在エルフの里のトップ。気分屋で性格が捻くれている。



・なんとか・オルティス(エルフ:男、264歳) 10月10日(水)

 スティファニーの父親だった人、顔は良いけど変態。

 100年ぐらいは幸せだったと思う。

 間もなく離婚をされて家名を剥奪される。



・剣聖(老剣士)

 大陸で一番の剣士

 スティファニーに関わって一番不幸になった人物

 冤罪はすぐに誤解だと分かったが心の聖剣が折れたので引退。完全なる被害者



・クラリッサ

 自警団の女性団員、モブ視点担当



◆◇◆◇


みこと 2003年2月14日金曜日

 スティファニーの前世での妹。お兄ちゃんが大好き。

 実は、幼い頃から兄の女装癖を知っていて覗いたり聞き耳を立てたりしていた。

 100年以上経った現在では、故人であり地球のお墓に眠っているが・・・



・前世の両親

 非常に大らかな人達、女装写真を遺影に使うほどの抜けっぷり。

 現在は故人。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る