応援コメント

能力者名鑑と元ネタ紹介 第二部編」への応援コメント

  • あらー。続きは?

    ここまでで十万字以上あったのですね。まったく長さを感じなかった。
    続きはよ。

    私も学園もの書きたくなっちゃいました~。


    毛髪増殖って、中年男性垂涎ですやん。

    作者からの返信

    ここまで一気読みありがとうございました。

    続き……。
    次は生徒会長の巽くんが活躍する話なんですけど……書いてる途中で書けなくなっちゃって(^q^)

    頑張りまふ

  • 能力名の元ネタを読むと、lager様の博識っぷりに舌を巻きます……っ!Σ( ゚Д゚)
    知識量って、強みですね~(*´▽`*)

    作者からの返信

    博識というか……。基本、趣味は広く浅くなので、そんなに詳しいわけではないのです。

    というより、乙さんの古代ローマの知識量の方が半端ないですって(/ω\)