応援コメント

能力者名鑑と元ネタ紹介 第一部編」への応援コメント

  • 第一部お疲れ様でした~っ!ヾ(*´∀`*)ノ
    この物語、まだまだ続きそうな気が……っ! 楽しみですっ!!(≧▽≦)

    >『チコちゃんに叱られる』
    わあっ、ついさっき、だんな様に教えてもらって、この番組のことを初めて知りました!(なのでまだ見たことはないです)
    タイムリーです!(≧▽≦)

    音楽は全然詳しくないので、知らない曲ばかりです……(><)
    ガーシュウィンは1枚だけCDを持っていた気が……(*´▽`*)

    第二部も楽しみにしておりますね~っ!(≧▽≦)

    作者からの返信

    面白いですよ~チコちゃん。たまに知ってる知識があると、家族にドヤ顔が出来ます(笑)


    多分、『サー・デューク』はサビを聞けば一発で分かるかと(*´ω`*)

    実は、この物語を最初に書いたとき、つまり『夜の王』を書く前は、紫乃の能力の名前は『メリィ・ウィドウ』だったんですよ。流石に同じネタを何度も使うのはな……と思い、映画で話題のクイーンから引っ張りました。