応援コメント

彼女が拳を握るのは 2」への応援コメント

  • うう、こじらせてる。
    心が不安定な人って、被害妄想で自分が馬鹿にされてると勝手に思って勝手にキレるんだよね。それは大人でも子どもでも。

    作者からの返信

    こじらせてます。
    でも優香ちゃんは割とチョロめの女のコです(笑)

    でもこういう被害妄想って、私みたいな根暗な人間には決して他人事じゃなくて。それこそ私も十代のころはかなり人間関係拗らせてたと思います。

    優香ちゃんには結構感情移入しながら書いてたかも

  • どきどきはらはらですっ!!(≧▽≦)
    空気を操れたら、色々なことができそうな気が……。かずいくんの謎解きも楽しみにしています!(*´▽`*)

    作者からの返信

    次回、ガチバトルです!(^ω^)