応援コメント

テレビをつけるのにリモコンの仕組みを知る必要はない」への応援コメント

  • 五年生と六年生の絡みって。
    しずりんもそっちなの……

    作者からの返信

    しずりんは割と気軽に衛×かずいで妄想してます。
    彼女は自分が好きな方を受けにしたいタイプ(笑)

  • 今回もまた気になるところで!(≧▽≦)

    >テレビをつけるのに、リモコンの仕組みを知る必要はない
    ほんと、身の回りの品々がもう、仕組みがわからないものだらけですよね……(><)
    えも、それをわかりやすく説明できる人って格好いいと思います!(*´▽`*)

    作者からの返信

    ここをこうすればこうなる。→なんで?
    って、聞かれたとき、答えられないことが多すぎて恐くなるときがあります。

    今この文章を打ってるスマホとか、一体何がどうなってるのかさっぱりですね。(笑)