応援コメント

◆子イリヤ、ご招待される・後編(ラケーレ視点)」への応援コメント

  • お姉さん、その「イリヤちゃん」はね? 他国の重鎮にも認められ、一部では何故彼女が正式な宮廷魔導師じゃなかったのかと疑問視されてますよ?

    更に言うと悪魔王や上級悪魔にも名前と顔を覚えられ、ふとした時に話題にされてますよ?たぶん天界勢力の一部にも


    だからね、其処の無礼者な弟君の抑えを確りね〜(苦笑)




    それにしても小娘イリヤは可愛いですよね〜
    かっかも何気に世話やいてましたしw

    作者からの返信

    イリヤちゃんは大きくなって危険人物に成長しました…(笑)
    ルシフェル様とか話題にしてそうですね(*^▽^*)天も注目!?( *´艸`)
    弟君は無事に済むのか…!?

    子イリヤを可愛いと言って頂きありがとうございます(≧▽≦)相変わらず勝手にしゃべっております(笑)。
    かっかがお迎えに行ったり、いちごをあげたり世話焼いてますね(#^^#)大事にしているのがバレバレです(笑)

  • ラケーレさんも悪魔好きの弟のクレーメンス氏もかっかが悪魔(それも王)って気付いてないですね。
    本編に登場してかっかの正体を知る事になるのか?

    本編のイリヤちゃん(笑)は本人含め周りも戦闘力高いのでラケーレさんは弟が暴走しないようにしっかり手綱を握っていて下さいねww

    作者からの返信

    はい、二人ともかっかが悪魔だと気付いてません。今の時点では先生だけが気付いています(*^▽^*)
    本編でかっかの正体を…どこまで知るかは流れに任せます!(笑)

    本編のイリヤちゃんも自由ですからねえ、周りが気をつけてくれないと(笑)弟さんは暴走しないで済むか……!??( ̄ー ̄)ニヤリ

  • クレーメンスの姉さん、大丈夫ですよ。イリヤもケーキしか覚えてないからw
    閣下の慈愛の眼差しがバレバレ(^^)
    トラブル前提の再会が楽しみです。更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    イリヤも冒険ごっこをしたお屋敷を、少しは覚えている…かな?ケーキがたくさん!だけかな?(笑)お屋敷で迷子は、恥ずかしい思い出になりますね(笑)
    かっかバレバレです( ̄ー ̄)ニヤリ
    本人には自覚ナシです。

    ありがとうございます、再会をお楽しみに♪トラブルは…(笑)

  • おお、本編に繋がってますね。
    登場予定ありでしょうか。

    作者からの返信

    弟のクレーメンス君が、本編に出る予定です(#^^#)
    そして本編はまだエグドアルムに着いていない、予定より時間が掛かっております(笑)

  • 色々とツッコミどころが…(*´ω`*)
    かっか…イリヤを見る目が慈愛って言われてますよ~(笑)
    悪魔なのに、地獄の王なのに慈愛の眼差し…
    外から見るとかっかのイリヤ好きはバレバレってことですね!

    数年後のリニアちゃんにお茶吹きそうになりました(*ノωノ)
    なんだなんだ?リニアモーターカーじゃないよね??
    リニとイリヤ合体?(笑)
    エクヴァル君は喜びそうだけれども~

    作者からの返信

    へへ…ついに慈愛と言われてしまいました(笑)。悪魔なのに、地獄の王なのに( ̄ー ̄)ニヤリ
    外から見たら好きで甘やかしまくってるの、わかりますね( *´艸`)

    リニアちゃんで笑って頂けて嬉しいです。ほのぼの路線で、最後に小ネタを仕掛けられました!
    モーターカー浮かびますよね(笑)
    リニとイリヤの合体、真なるヒロインになれるかも!??(#^^#)