応援コメント

イリヤの妹エリーと、婚約者のリボル・前編(リボル視点)」への応援コメント

  •  トビーが医者になってる!
     イリヤの薬だと報せたいです。

     王都の貴族と比べたら、どちらも大差なかったりはしますが、まぁ反対するでしょうねぇ親は。
     反対していた相手の姉が、とんでもなかったと知った父親の反応が楽しみです。
     宮廷魔導師外部顧問で、他国にも名がしられる宮廷魔導師セビリノの師匠。
     今更ですが、肩書が凄いですね。
     しかも連れている悪魔は王の一人。
     本当に楽しみです。

    作者からの返信

    トビーは医者になって、立派な先生といて活躍しています♪夢を叶えました!

    まあ貴族と比べたら、平民は平民ですからねえ(*´ω`*)
    とはいえ、父親も村長だからと威張れなくなりますね(笑)。もしかするともう、イリヤのおうちの方がお金持ち…!

    肩書はスゴイですが、本人は無自覚ですよね(笑)。そして連れているのは王。ちょっと塩対応するけど王なのです(*´ω`*)
    楽しんで頂けて嬉しいです!

  • この時のイリヤさん、素材や美味しい食べ物等で喜びまくりつつ、煩わしい存在にイラついてた気がしますが、実家が大変宜しくない事態に成ってることを知ったら飛んで行ったでしょうね~。文字通りにw

    作者からの返信

    なんだかんだでイリヤは、嫌な貴族の居ない生活を満喫していますね(笑)。
    飛んで行ったかも知れませんが、ベリアル殿も付いて来ちゃうので、知らなくて良かったと思います!(笑)どうなるのか解らない…!(; ゚Д゚)

    編集済
  • 結局、飲まずに残されたイリヤ作成の粉薬が気になります。

    作者からの返信

    リボル君が「エリーさんがくれた薬」と、大事にしまって時々眺めてます(*^▽^*)
    なのでまだ、使わないままデス…!

  • イリヤより先に妹が結婚するんだなぁと本編読んだ時は思っただけでした(゚Д゚;)
    同じ村の幼馴染とかそんな感じかと思ってたけどこんなドラマがあったんだね
    よく考えたら一人一人にドラマがあって当然だ
    みんな生きてるんだもんね
    めでたく婚約出来てるけどこの後はどうなったんだろう((o(^-^)o))わくわく

    作者からの返信

    いつかやりたかった、妹ちゃんのお話です。最初からイリヤの薬が縁にしようと思っていたんで、本編で会った時は初対面な反応にしてあります(*^▽^*)

    一人一人にドラマが…あるかも知れませんが、冒険者の過去とかはあんまり考えてませんね(笑)。もっと考えれば出番が増えるかな!?
    みんな生きてる…嬉しいです(≧◇≦)。キャラが本当にいるみたいな気がしてきちゃいますね(´▽`*)

  • イリヤの薬が縁結び!レアな例ですね。いつものメンバーがいないだけで、ほんわかなお話しに~

    作者からの返信

    本人の縁は結びませんけどね(笑)妹を思う気持ちが奇跡を起こした!?(^ω^)
    いつものメンバーの代わりに、後編にもトビー先生が出てくれます!「女の子と先生」に出て来た、トビーお兄ちゃんです(´▽`*)

  • イリヤの妹の婚約者くん、なんかめっちゃいい子そう~(*´ω`)
    家格とか言ってる化石たちを撃破して欲しい(笑)
    後編が楽しみです~

    作者からの返信

    婚約者君はちょっと気が弱いけど、いい子です(*^▽^*)さあ、撃破できるか!?
    ……まあ、本編で婚約者してましたからね(笑)

    楽しみにして頂けて嬉しいです(´▽`*)