応援コメント

◆子供時代 ランチのサンドウィッチ(ベリアル視点)」への応援コメント

  •  子イリヤに魔法を教えると、牛を切り裂いてバターを取り出そうと、したりしないか心配で怖くなってきました。
    「バターが入っていません。この牛さんはハズレです」
     子供って他の生物を、生き物だと認識していなかったりして、思い切った事をしたりしますからね。怖い想像をしてしまいました。

     ホームビデオ鑑賞会が見たいですね。
     クローセルが魔法で録画してたり、しないものでしょうか。
     大人になってから皆で鑑賞して、恥ずかしがるイリヤが見たいです。

    作者からの返信

    ハズレの牛さん!
    まあ切ったら血が出るから、自分で脅えちゃうでしょうね…(;´Д`)そこでようやく生き物だと認識したり!?
    まだ大した魔法が使えなくて良かった…!

    録画の魔法はないのです…!
    あったらベリアル殿は大喜びですね(*^▽^*)
    イリヤはかなり恥ずかしいでしょうね(笑)。

  • 子イリヤさんビチョビチョサンドイッチは美味しくなさそう(T_T)
    激甘な保護者さんズで良かったね(৹´꒳`৹)
    甘いサンドイッチを入れてある辺り、クローセルさん流石イリヤさんのこと分かってますねw

    作者からの返信

    サンドイッチを洗ったら、具が流れますね…。パンはべっちょり。美味しくないです( ;∀;)。激甘で助かりましたね(笑)
    買ってもらえて大喜びです。大好きないちごサンドもちゃんとあります、さすが先生( *´艸`)

  • 『食べる前に手を洗って!』と一瞬思ってしまったのはリアルの影響(゚Д゚;)
    子供の頃のイリヤが毎日日記書いてたら
    きっと食べ物の話がほとんどなのかも?

    普通の日常生活…
    お勉強して食事して それだけなのに何でこんなにホンワカニコニコになってしまうんだろう!
    子供時代、そのタイトルだけで読む前から嬉しくなってしまいました(*´艸`)

    作者からの返信

    悪魔達では、手を洗うのは教えないでしょうね…(;・∀・)
    子供イリヤの日記があったら、食べ物と魔法や薬草の話になるかと。落差がスゴイ!(笑)
    それはそれで、読んでみたい気もしてきました(笑)。

    ホンワカして頂けて何よりです(*´ω`*)。ありがとうございます。内容的には勉強と食べ物だけなんですよね(笑)。子イリヤが泣いて笑って、かっかを振り回して(≧▽≦)

  • 本当、ちびイリヤは最強です。
    思わず吹き出してしまった( ≧∀≦)ノ
    こんな鬱々した時だけど、最高に癒されました(*^^*)

    作者からの返信

    相変わらず最強です!一人で喋り倒しておりました(*´▽`*)
    ニュースが暗いですからね…、少しでも忘れて楽しんで頂けて良かったです。癒し系お喋り小娘(≧▽≦)

  • 楽しい…ww この頃の三人をストーk…ゲフン、極秘密着取材したい!吹き出して一発バレする未来しか見えませんが。
    しかし子供って何で急に上から目線になったりするんだろう…
    面白いし、可愛いんですけどね。きっと閣下もそんな気持ちのはず。

    作者からの返信

    ふふふ。笑って頂けて嬉しいです(*´ω`*)
    密着は、子イリヤの練習中の魔法が飛んでくるかも知れませんので注意を(笑)

    急に上から目線、ありますよね!
    閣下に教えてあげてるつもりの子イリヤでした(*^^*)。閣下も呆れつつ、楽しんでいると思われます!可愛いと言って頂けて嬉しいです(*´▽`*)

  • なんだかんだ優しい閣下w

    作者からの返信

    なんだかんだずっと喋ってる子イリヤ(笑)
    今回は閣下が生徒でしたね(子イリヤの中で)( *´艸`)

  • 閣下のツッコミとシンクロしてました!(*^▽^*)ノ
    「食べられんわ!!」のセリフからずっと(笑)
    そしてクローセル先生の優しいこと…♡
    いいなぁ~とても高位悪魔たちと子供とは思えない(*´ω`*)
    ホッコリしました♪

    作者からの返信

    ふふ(*^▽^*)ツッコミ有難うございます!
    パンは洗って食べても、美味しくないと思います(笑)。
    クローセル先生は閣下の配下だけあって、気が利きます(*´ω`*)ほっこりして頂けて良かったです。悪魔と子供なんですよねえ…(笑)。

  • 最後まで聴き続ける閣下は優しいですね

    チビイリヤならサンドウィッチころりんでネズミさんに会ってしまいそう…

    作者からの返信

    閣下は陥れるタイプの人なので、相手の話は聞くんですよ…(笑)。それにしてもずっと喋ってましたね、子イリヤ(´▽`*)

    サンドウィッチころりん(笑)竜人族の地下帝国までも行っちゃいそうですね(*^▽^*)

  • やはり最強子イリヤですね。この3人の漫談…会話がとても楽しくて嫌な事が忘れられました。こんな時ですので、とても有難いです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!三人揃うと漫談ですね(笑)。ずっと勝手にしゃべってる子イリヤでした(*^▽^*)
    ニュースはずっとコロナですからね…。楽しく笑って免疫強化⁉(≧▽≦)