応援コメント

過去のベリアル殿(ベリアル視点)」への応援コメント

  • 今はお菓子が素材になっただけ……w

    作者からの返信

    お菓子が素材になっただけ!
    そうかも…(≧▽≦)
    あんまり成長していない!??( *´艸`)

  •  狙い通りに堕ちていくヌルゲーに飽きて来た頃、思い通りにならないオモチャを見つけた王様。どうにか堕落させようとする内に、夢中になってしまったのでしょうか。イリヤの『ねだる』が『ゆする』に見えて来ました。
     たまにはドレスくらい強請って欲しい、ベリアル。
     孫に夢中なお爺ちゃんみたいで可愛いです。

     紅茶を飲みながら、さらに欲しがる可愛いルシフェル様。
     もしかしたら、飲み干しただけかもしれませんが、飲み欲しも可愛いかな。

    作者からの返信

    堕とすのも楽しいらしいです(笑)。でも思い通りにならないからこそ、夢中になるのかも知れないですね!
    今ドレスをねだられたら、喜んじゃいそうです(´▽`*)。
    ベリアル殿にも可愛いところがあった…!?ありがとうございます(*^▽^*)

    ルシフェル様は紅茶好きそう…!

  • イリヤさんの欲しいものが、子イリヤさんも大人イリヤさんも、かっかの思うものと違うのが原因かな(*ơ ᎑ ơ )?
    純粋にお菓子と魔法と素材と友達欲はあるw

    作者からの返信

    子イリヤも大人イリヤも、かっかが思うのと違うのを欲しがる…これは本当にそうですね。かっかは、もっといろいろ強請って欲しいんですよね(*^▽^*)
    一人でジレジレしてますよ(笑)

    イリヤ四大欲求が開示されました\(^o^)/アタリです!(笑)

  • そうなんですね~
    人は堕ちるもの
    でも、イリヤは小さな頃から変わってない。
    正義感とか堅物じゃなくて、ピュア?
    ヲタク気質もあるような。
    やっぱりイリヤ好きだなぁ
    それと同時にイリヤといるベリアルが好きなんだなと一人納得(笑)
    チビイリヤのお話はほんの少しの閣下との会話だけでも最高に癒される。
    ほのぼのを超えてククク笑いが出てしまいますよー!

    作者からの返信

    人は堕ちるものなんですよ…。
    イリヤはピュアヲタク!!いいですね(^O^)。そんな感じだと思います。自分の好きなことに突っ走る(*´Д`)

    好きと言って頂けて嬉しいです(´▽`*)
    振り回され系ベリアル殿が好き、と…(笑)
    最後に癒されて良かったです♪唐突にギャグの世界になっていく(笑)。このご時世なので笑いましょうヽ(^。^)ノ

  • イリヤといるとベリアルが悪魔だって忘れますねー!
    魂が濁らないからベリアルも楽しいんでしょう。更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    そうなんです、ベルアル殿は悪魔なんですよ!(笑)
    魂を濁らせるのが趣味なのに、濁らない魂が好きなんですね。捻くれてるので(^^)/
    ありがとうございます!久々更新だったのに、すぐに見て下さる方も多くて嬉しいです(´▽`*)

  • □□□の直ぐ下の「かっか~」に笑ってしまいました。やはり小娘は最強ですね。ベリアルも癒され?ていたのかも。

    作者からの返信

    急にイリヤワールドになりました(笑)。
    名前を書かなくても、「かっか」呼びで解ってもらえますね(^O^)
    最強小娘に、ベリアル殿も浄化されちゃう!?(笑)

  • おお!ちゃんと「悪魔」やってるw
    かっかはツンデレさんだから…と思ってたけど結局はイリヤ限定かぁ。
    たぶんイリヤは珍獣とか珍味的な位置付けとみた!
    「ナニこの珍妙な生き物は…?」って感じかな

    作者からの返信

    悪魔なベリアル殿、好評みたいで良かったです!
    イリヤには特にツンデレですね。これはこれで楽しいです(笑)。

    子供に懐かれたのは初めてだったようで、困りつつも嬉しいみたいです。珍味(笑)
    ちゃんと大事にしてますよ~(笑)

  • ベリアル殿ちゃんと悪魔やってたんだ(笑)

    で、イリヤも堕とすつもりが自分が堕ちたと(笑)

    作者からの返信

    実は悪魔だったんですよ…(笑)
    実の所、堕ちない魂が好きらしいです(*´Д`)。でも堕とすのも趣味らしいです。面倒な性格です(笑)。

  • 悪魔がいる…ホントの悪魔だ~(*´ω`*)
    これぞ悪魔!一般人の想像するところの悪魔的行動!(笑)
    チビイリヤといると…本領発揮出来てないですね…閣下(;^ω^)
    そんな様子をきっと把握しているであろうルシフェル様視点も
    ちょっと見てみたいかも(笑)

    作者からの返信

    悪魔らしかったようで、良かったです(笑)契約は大事!
    子供イリヤには、振り回されてますからねえ( *´艸`)純粋さの勝利!

    ルシフェル様は、とても楽しんでおられると思います(*´ω`*)

  • そして幾つに成ってもご褒美は食い物から離れず、墜ちない魂を見るにつけ、何時しかベリアルもそんな人間を愛し愛でる事に填まるのであった。

    ですよね?

    作者からの返信

    そんな感じですかねえ。
    ベリアル殿は純粋な魂に弱いのですよ(*^^*)そしてむしろ与えたいとなる…(笑)
    素直じゃないのがいいところ(^O^)