応援コメント

◆年の瀬の行事(ベリアル視点)」への応援コメント

  • 暖房扱いにタオル扱い( 。˃ᴗ˂。)ププ
    子どもって何でも服で拭いちゃうもんね、それがかっかの高級キラキラマントでもw

    全く迷惑な小娘である(激甘)。

    作者からの返信

    自由奔放です!(笑)
    顔を洗った時にかっかが近くにいたら、迷わずマントで顔を拭きますね(´▽`*)

    子イリヤに泣かれると困る地獄の王(激甘)。
    笑顔と涙で全てが許されますぞ!(/・ω・)/

  • 炎の舞をみた村人は他の大道芸みてもしょぼいって感想しか持たないな。

    ベリアルのこと村人達は正義の貴族ぐらいにしか思ってなさそう…でも地獄の王だと知っても態度変わらない感じ!いい村ですね。

    作者からの返信

    大道芸人どころか、人間にも真似できないですからね(^^)。得!!

    正義の貴族(´艸`*)。そう思われそうですけど、ベリアル殿に似合わないですねえ!主人公サイドなのに(笑)
    確かに、態度はそんなに変わらないかも知れませんね(´▽`*)
    流石にイリヤを育んだ村(*^▽^*)

  • なんだかんだで、イリヤに甘いかっか!
    炎の舞いまで見せるなんて大サービス(*^^*)

    作者からの返信

    甘いですよねえ!!(´艸`*)ほんとにいつの間にこんなに…(笑)
    歳末出血大サービスです!?炎の舞い、私も見た~い(≧▽≦)

  • 最強小娘の最強加減がぶっ飛んでると読んでたら。あらあらベリアル殿のマント掴んで鼻水…涙をふくなんて!イラストに是非欲しいとこですね!

    作者からの返信

    今回はだんごばかり言っていたイリヤ、それでも最強ぶりは健在!?(*^^*)

    マントで顔を拭かれても、心の中で注意するだけの、かっかでした(怒ってさらに泣かれると困るから)
    甘~い!!
    イラストが欲しいと言って頂けて嬉しいです(´艸`*)困るベリアル殿…うぷぷ(笑)

  • >団子なぞいわんわ。
    →いらんわ
    かな?

    酔っぱらいとはいえ子供相手に大人げない…

    作者からの返信

    直しました~。

    まあ酔わなくてもたまにいるタイプですが、この世界では殴って蹴って追い出しても、基本的に傷害罪にはならないですよ(`・ω・´)ゞヤッチャエ(笑)

  • かっかと子どもイリヤの話大好きです〜♡
    なんだかんだで激甘なかっかと
    なんだかんだで懐いてるイリヤ(๑′ᴗ‵๑)
    そしてそれを見守る先生(笑)
    年の瀬にホッコリ♡いただきました(*´꒳`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます(´▽`*)
    激甘ですよねえ…!いつからこんなに…(笑)。イリヤはかっか大好きですね(´艸`*)
    そしてたまに、とばっちりを受ける先生(笑)
    ギリギリでネタが浮かんで良かったです(^_^)v

  • 小イリヤかわいいなぁ(*´▽`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます(´▽`*)
    本家より人気な気がする、元気いっぱい小イリヤです(笑)