応援コメント

エグドアルムの皇太子殿下と側近たち(エンカルナ視点)」への応援コメント

  • “殿下はわりと鬼畜なところがあるのよね。素敵。ただ、言い方が優しすぎるのよね。”

    ああ、昔からの性癖なのね( ̄▽ ̄;)…

    作者からの返信

    昔からの性癖なんですよ…!

    あまり表に出していなかったんですが、理想の相手を見つけてしまい(ベリアル殿とルシフェル様)、最近はすっかりオープンになりがちです(#^^#)

  • エクヴァル君、キノコ狩りが趣味…_φ(・_・
    そんな彼も好きです♡

    作者からの返信

    実は本編87話「ヘーグステット家の長男」の話の中で、さり気なくキノコ狩りをしています(笑)。
    この殿下の命令の時から、趣味になりました(*'ω'*)
    好きと言って下さって、ありがとうございます✨

    編集済
  • 殿下、言い方が優しすぎるとクレームですぞw

    次は誰かな(*´艸`)

    作者からの返信

    優しいとクレームが来る、謎の職場です(笑)。

    次は明日か明後日、リニちゃんです!(´▽`*)

  • きのこ狩りが趣味なって、途中の村で毎回宴会するエクヴァル。当然のように酒、食べ物、お菓子はエクヴァルもち。
    エクヴァルは財布扱いされると(笑)

    作者からの返信

    残念ながら、イリヤの村と同じで山の中の村にはお店もお宿もないので、宴会などは豊作祭りとか、決められたお祭り日だけなのです(*'ω'*)誘われるとは思います(笑)。
    エクヴァル君、出資しそうですね(笑)。

    山の魔物を教えて、ハンター代わりにはされそうです(^v^)

  • 鬼畜殿下!エクヴァル編も読んでみたいです。回りが大変だったんでしょうね。

    作者からの返信

    殿下は普段はイイ人で、基本的に側近にだけ厳しいのです(笑)。大変なのは本当の側の人だけ。でも優しいですよ(*^^*)

    エクヴァルと殿下の話も、そのうち書きたいですね(*'ω'*) 読んでみたいと言って頂けて嬉しいです♪
    次に向けて、エクヴァル君とリニの話を書いてます(*^▽^*)